スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウイルスバスター2007へのバージョンアップには注意

トレンドマイクロから出ている、

ウイルスバスター2007へのバージョンアップには注意してください。

昨日記事にしました、パソコンの動作が遅くなった原因は、

ウイルスバスター2007に問題があるみたいです。

何処がというと、私にはわかりません(汗)

ただ、電話で問い合わせをして、指示通りにやりましたが、改善されませんでした。

全てのパソコンではないようですが、動作が遅くなるものもあるみたいです。

2006に戻したら、以前のようにサクサク動くようになりました(^^♪

そのうちにトレンドマイクロからメールでも届くんじゃないかと思いますので、動作に問題がなくなったら、報告したいと思います。

スポンサーサイト

2006年09月27日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは~、ユウキです。

動作が遅くなると、本当に困りますよねぇ。
うちも速度が遅くてイライラしてました、昨日まで(^^;)

応援ポチ!

2006年09月28日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/

2008年11月23日 URL 編集












管理者にだけ公開する

