スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウイルスバスター2007

ウイルスバスターの更新時期が来たので2007に変えました。

よしこれで最新ウイルスの対策もとりあえず OK! と思っていましたが、

パソコンが何か変???


インターネットの立ち上がりが遅い???

ページの切り替えも遅い???


何ででしょう・・・・・?

おまけに、箱の中からは、ウンウンきつそうな音がしてます。


再インストールしてもダメ、なおりません(汗)


何かシステム系が壊れたのでしょう。


仕事にならないので、『 読む 』に専念できます(^^♪


パソコンは便利なんですけど、おかしくなったら最悪です(T_T)

少し電源でも切っておきます!

スポンサーサイト

2006年09月26日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは~。

僕は「速度」が最近最悪に遅くなったので、
半日掛けて改善しました・・・(^^;)

不調になると怖いですよね、本当に。

応援ポチ!

2006年09月26日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

最悪ですね!

パソコンはデリケートなんで・・

応援ポチ!

2006年09月26日 タミ URL 編集

情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/

2008年11月25日 URL 編集












管理者にだけ公開する

