スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

読んでみるを徹底してみる

早いもので、9月も残りが1週間をきりました。

今月は、e-学び舎本舗に入学当初の目標を一応達成できたので、

残りの1週間は、この数ヶ月間できなかった、

『 読む事 』を徹底してみます。


今日も昼休みに1度読みました。

「 第一弾 e-学び舎本舗 校長による 次世代インターネットの稼ぎ方 」

最初に出されてからもう10回は読んでいるつもりですが、

今だ理解しきれないです。

それで今回、『 読み込む 』事を決めました。

今までは、

一通りは読むのですが、すぐに何らかのアクションを起こし、

それが中途半端な行動の原因でした(汗)

気づいた時には遅く、

今回のようにタイトルを変えてみたり、

途中で別のサイトを作ってみたり、

進歩のない事ばかりして来たような気がします。


それと、結果ばかり気にして、焦り、理解する前に商品を並べてもいました。

これでは、よい結果などあるわけがありません。


それで、次世代サイトの作成前に、e-bookをしっかり読み込み、

サイト作成に取り組もうと思いました。


『 読む 』正直1番苦手なことです(まともに漢字が読めなくて・・・)

でもこの1番苦手な部分を克服できたら、

新しい何かが、見えてきそうな気がします。


次なる目標のために・・・・・!
スポンサーサイト

2006年09月25日 トラックバック(0) コメント(2)

新しい何かが、見えてきましたか(0_0)

私も何かを・・・

応援ポチ!

2006年09月25日 タミ URL 編集

PERの検索サイト。株PER、PERSE、PBR、SKY、MINAなどPERに関する各種情報をお届けしています。 http://ideology.portocallrestaurant.com/

2008年11月26日 URL 編集












管理者にだけ公開する

