スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祝 100ページ達成

e-学び舎本舗の講師の皆さんに感謝したいと思います。

特に、中田先生・野本先生には、ご質問等でお世話になりました。

先生方の迅速のご返答で『もう止めた!』を言わずに最初の目標を達成することが出来ました。

それと、e-学び舎本舗の生徒の方々や生徒以外の方々の記事を読ませてもらったり、

なによりコメントのやり取りをする事で、自分のモチベーションを保つことが出来ました事を感謝いたします。

本当にありがとうございましたm(__)m

次なる展開でもご指導・アドバイスのほどよろしくお願い致します。



では改めて、第一目標のMT物販サイトで100商品達成しました\(^o^)/

正確には、100ページになってしまいましたが、とりあえずは達成です。


1つ目の商品を並べたのが、5月19日でした。

気がつけば4ヶ月もかかってしまってるんですね(汗)

ちょっとこれでは率が悪すぎます(反省)

後は、グーグルのインディックスに登録されれば納得なんですが、

これがどうもです・・・・・・・

途中でタイトルやサブタイトルを変えなければ、

そのまま登録されていたのでしょうけど、

変更後がどうも嫌われているみたいです(笑)

こればかりはしかたないっすね。


でも、100ページ作る中で最初の作り方と後半の作り方とではかなり、考え方などがかわった気がします。

結果がでないと思うのでなんともいえませんが、

キーワードとかもかなり(自分なり)意識をしたり、

そのキーワードのライバルの確認をしたり(つもり)して、

後半のページは作りました。


次の新しいサイトの作成では、プラスになると思います。


収入の方も、最初の目標の5万円に今月はとどきそうなので、

インディックスはぬきにして、

第一段階はクリァといったところです(^^♪


最終的に今回のMT物販サイトは3つ作成して、150商品ぐらい並べる事ができました。

このサイトで何処まで5万円の収入が続くか見守っていきたいと思います。


この目標達成は、ただの通過点でしかない事を改めて自分に言い聞かせ、

次世代ではもっと納得の出きる、収入になる、サイトを作る事を目標にしていきます!


最後に、

e-学び舎本舗をしらなければ、入学しなかったら今の自分はいなかったです。

あの時、野本先生にメールして良かったと心から思います(^^♪
スポンサーサイト

2006年09月23日 トラックバック(0) コメント(4)

こんばんは~。

まずは、ご自分の立てた目標を1つクリアされたみたいで
おめでとうございます(^^)

収入も増えているみたいで何よりですね!
僕も今月は自己新を既に達成しました(^^)

応援ポチ!

2006年09月23日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

おめでとうございます♪
私はもうすぐ100記事達成です。

ここのブログももうすぐですね♪

2006年09月24日 ちはる URL 編集

ほぉ~!私はジャンルが違うんで100記事なんてあっさりでしたが稼ぐ専門だと大変ですね!
おめでとう!

私のブログももう少し・・(笑)

応援ポチ!

2006年09月24日 タミ URL 編集

ポリグルタミン酸とは、納豆のネバネバ成分を作り出している成分のことです http://earthen4.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 URL 編集












管理者にだけ公開する

