

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次の展開の前に

あいかわらず本業が忙しい毎日です。
非常に良い事なんですが、パソコンも扱いたいです(笑)

そんな忙しい中、ようやくMTサイトの商品があと3つで100になります。
そろそろ次の展開の段取りをしなくてはなりません。

でもその前に、どうしても気になることがあります。

それは、

オーバーチェアとアドワーズの違いです?

同じリスティング広告なのですが、結果に大きな違いがでています。

オーバーチェアの方はというと、今月の初めに結果報告の記事をだしたとおり、なんとか結果がでているのですが、

アドワーズの方はというと、全くです(汗)

気になるのは内容で、表示数やクリック数が、
オーバーチェアと同じ商品を出しているにもかかわらず全くです。

これは、ヤフーから検索する人とグーグルから検索する人のほしい情報の違いじゃないかと思ったりもしています?

ネットショッピングをする人は、グーグルからはあまりされないのではないかと思います。

そうであれば、私のサイトは物販サイトなので納得なんですが・・・?


次の展開を進めると同時にこの辺も試してみたいと考えています。




2006年09月22日 トラックバック(0) コメント(4)

こんにちは!コメントありがとう!

最近コメントされた自分のブログにコメントするより返すほうが効率がいいと思ってます(笑)

記事の内容ですが考えさせられますね!
応援クリーック!

2006年09月22日 タミ URL 編集

グーグルは玄人が好むと言われています。
検索される方の50%くらいはYahooからとの
話も聞きますけど…。
ちなみりアフィリリンクの件は、どこかのサイトさまで
正しいコードに修正してもカウントされなくなるといった
記事を読みました。
大文字→小文字くらいなら大丈夫だと思いますが、
原則的に直貼りなので、いじらない方が懸命だと
思います。

2006年09月22日 ちはる URL 編集

こんばんは~。

僕はアドワーズ広告は使ってないんで、
分からないんですが、なるほど違いがあるかもしれないんですね?
今後参入するかもしれませんので、
その時には意識してみたいと思います(^^)

応援ポチ!

2006年09月22日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 URL 編集

PRADAの検索サイト。JAPAN、バッグ、財布、携帯、サングラスなどPRADAに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure.santamonicatravelodge.com/

2008年11月29日 URL 編集












管理者にだけ公開する

