スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

HTMLチェックは何点

ご自分のブログの”HTML”のチェックしたことがありますか?

私は、チェックしたことがありませんでした。


で、今回HTMLのチェックをしてみてとんでもない事に気づきました(汗)

HTMLチェックの結果はというと・・・・・

その前に、

この方からの、無料レポートを頂いた事で大事な事に気づくことが出来ました。
↓↓↓
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ

でおなじみの”danna”さんのブログです。

dannaさん、ありがとうございましたm(__)m

無料レポートの中身が濃く、かつ親切な解説付きで実にわかりやすいです♪

残念な事に最初の受付は終わってしまいましたが、

もしかしたら、まだチャンスがあるかも、なんで、

一度確認される事をオススメします。

コチラ⇒だんなRevolution 革命的収入構築ブログ



話を戻しますが、

私のサイトのHTMLチェック結果は、

なんと、

マイナス1200以上でした(笑)

検索エンジンに拾ってもらえるわけがない・・・です(笑)

今回頂いた無料レポートで修正をしながら、HTMLの勉強しないといけないです。

責めて、マイナスの採点からは・・・・・・


ある程度修正をした採点結果も報告したいと思います。


【お知らせ】
e-学び舎本舗の3次募集は、15日からです。

たったの3ヶ月そこらで、10万円以上稼げるようになった方が140人以上も。

月に100万円以上を達成された方もおられます。

マイホームを実現された方もおられます。

最新情報では、日給が10万円を超えた方まで、

コチラ⇒e-学び舎本舗 Blog


月に1万円、稼げてる人が全体の5%という、厳しいネットビジネスの中で

この結果は、かなり、いや、とてつもなくすごい事じゃないかと思います。

1次募集で迷われた方、

2次募集でまにあわなかった方、

3次募集は、準備万端でお待ちください。


e-学び舎本舗の3次募集は、9月15日(大安)からです。

スポンサーサイト

2006年09月13日 トラックバック(0) コメント(3)

チェックしてみました。
やばい事になってます(笑)
マイナスではなかったですけど…。
この件については私もブログで発表しようと
思います。とても勉強になりました。
ありがとうございます。

2006年09月13日 ちはる URL 編集

こんにちは、dannaです。
お役に立てました?よかったです(*^_^*)
おなじみかどうかは分かりませんが、ご紹介ありがとうございました。
レポート締め切ったんだけどなぁ・・・。
dandypapaさんの紹介でって言ってもらえたら提供することにしましょうかね(*^_^*)
応援、ポチッ。

2006年09月14日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

冠婚葬祭サービス http://tussuck.archiunite.net/

2008年12月01日 URL 編集












管理者にだけ公開する

