スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あの皇帝が引退

ついに、あの、皇帝

F1界の皇帝、ミハイルが引退を表明、

昨日のイタリアGPで見事”優勝”

通算90勝を達成しましたが、

その優勝会見で、今シーズン限りでF1の引退を報告しました。

F1ファンとしては少し残念ですが、

今シーズンを見る限りじゃ、限界かなぁ~とは、思っていました。

ここ最近のミハイルは、コース場でのパスシーンがほとんどなく、

ピット戦略で優勝はしているものの、

昔の凄さを感じなくなっていた気がするのは私だけじゃないと思います。

ベネトン時代のミハイルは、

未完成に近い暴れまくる車を、自分の腕でねじ伏せ、

当時の皇帝アイルトン・セナを押さえて優勝してました。


3年前が最後じゃなかったかと思います。

強いミハイルを見れたのは・・・・・


でも、この90勝は、なかなか抜かれることがない、

大記録だと思います。

残り3戦

2006年のワールドチャンピオン争いも、

トップアロンソと2ポイント差

是非、勝手、引退の花道を飾ってもらいたいものです。



スポンサーサイト

2006年09月11日 トラックバック(0) コメント(3)

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

とうとうこの時が来ましたね。。。
世代交代はどうしても仕方の無い事なんでしょうね!
大記録を作ったミハイル!
お疲れ様ですね(*^^)v

応援して帰ります♪

2006年09月11日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

dandypapaさん、N.K.です。

いつもありがとうございます。

久々に更新しましたので宜しければ遊びに来てください。

応援2クリック!

PS:
F1、東京で仕事をしている時かなり
はまっていました。
当時はセナが強くマンセルなんかも
頑張っていました。アレジも・・・
懐かしいですね。しかし、90勝は凄い!

2006年09月12日 N.K. URL 編集

監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/

2008年12月02日 URL 編集












管理者にだけ公開する

