スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

土・日の対策

土曜と日曜は、動きが悪いです。

どういうことかというと、

土・日は、商品の売れ行きが悪い、

その前に表示数やクリック数が、

平日に比べて落ちます・・・?

並べている商品にもよるんでしょうけど、

私の並べている商品の8月からの実績からすると、

土・日はダメみたいです。

狙っているターゲットからしても、

当然かとはおもいますが、

早いうちに、

土・日向けにターゲットを絞ったサイトを、

立ち上げられたらと考えています。


【前回のお知らせの訂正】

前回の記事で

「9月10日(日)より、第3期 新規会員募集を開始します。」

と記載しましたが、

準備の段階で問題が起きたみたいで、

9月15日(大安)に変更と連絡頂きました。

心まちにしていた皆さん、

大変申し訳ございませんm(__)m


e-学び舎本舗 3次募集は、9月15日(大安)からです。
スポンサーサイト

2006年09月09日 トラックバック(0) コメント(5)

dandypapaさん、こんばんわ。

私も登山関係は、みんな山に行っているので、全く反応がありません。(笑)

全天候型ブログも必要ですよね。


応援していきます。

2006年09月09日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

こんばんは。

自分の持っている物販サイトも土・日は
アクセス数・売り上げともに大幅ダウンですね。

やっぱり外出している人が多いからでしょうか・・

逆に休日に売れるようなサイトも考えて
みたいです。

応援クリック!

2006年09月10日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんばんは!
そういうことってあまり考えてませんねぇ~(笑)

私も考えてブログ作りしてみよう♪

応援ポチッ!

2006年09月10日 タミ URL 編集

こんにちは、dannaです。
休日はあきらめてましたが、そういう日にこそアクセスが集まるサイトっていうのも考えてみるといいかもしれませんよね。
応援、ポチッ。

2006年09月11日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

ボランタリーチェーンとは、大手流通企業が運営するチェーンストアとは異なり、独立した事業者が、互いに連携を組み共同購買などを行なうことで、大手企業同様の購買力(バイイング・パワー)を発揮し、仕入れ単価の引き下げや業務の効率化を図る制度のことをいう http://earthen4.rcrane4law.com/

2008年12月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する

