スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

文章力がない自分

本業が忙しくて大変です(^_^;
プラス、ルールも変わり始めています。

インターネットとまるで同じです(汗)


目標まで、あと15、になりました♪
なんの目標かというと、MTサイトで100商品のことです。

残り20をきったぐらいから、少し、内容を変えるようにしました。

今までのように、ただ売り込むだけの内容ではなくて、
キーワードを考えて、少しでもパソコンの向こうにいる人が、
ほしいとする事を意識した内容にするよう心がけてます。

どうしてかというと、

それは、次世代サイトを作成する為の自分自身の勉強(練習)の為だからです。

e-学び舎の生徒は、たくさんの最新情報を手にする事ができます。

素直に行動するだけで自然と結果もでるようにもなっています。
(私は素直な行動ができてないですが・・・(汗)!)

なので、これが出来ないとか、苦手だとかは言ってはいけないのです。
(いけない事はないですが、もちろん結果などはついてこないですよね)


私は文章を書いたりする事がガキの頃から苦手で、作文などは友人に書いてもらっていたくらいです。

次世代サイトで、苦手、出来ないを言うことは、儲からない組に入ってしまうと言う事になるので、どうにかして自分でこの壁を乗り越えるしかないです。

そのために、サイト的には少し変になりますが、
今後の練習(勉強)の為に当初の計画とは違ってきますが、
残り15は、パソコンの向こうにいる人の事を考えた内容で目標100をめざしたいと思います。



忘れてました(^_^;

「現在、お客様のサイトのページはいずれも Google インデックスに登録されていません。」

のままでした(笑)


【 お知らせ 】
9月10日(日)より、第3期 新規会員募集を開始します。
スポンサーサイト

2006年09月07日 トラックバック(0) コメント(6)

記事と関係ないけどリンクありがとう♪

もしdandypapaさんがブログにコメントくれたら、その記事にコメント返すから見てね♪

dandypapaさんが記事を書く頻度から一週間に最低二回は来ます(^0^)


ではでは! 応援ポチッ!

2006年09月07日 タミ URL 編集

私も本業の方でルールが少し変わって
ここのところ疲れていました…。
商品に関しては、やはり数を載せるのが
有効な手段なのですね。

2006年09月07日 ちはる URL 編集

こんにちは、dannaです。
しっかり目標が達成できそうですごいですね。
100商品ってすごいです(^^)/
応援、ポチッ。

2006年09月08日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

100アイテムは凄いですね^^
是非頑張ってください!

収入もうなぎのぼりですかね(*^^)v

応援して帰ります♪

2006年09月08日 愛猫Karubi は ザクザク稼 URL 編集

danndypapaさん、いつもコメントありがとう。

「街一番の医者」が正解ですよ。
詳しくは、きょうのブログに書きました。(笑)

100アイテム、売るための最低条件ですよね。

その分、キーワードも増えるわけですから・・・。

応援ポチ!

2006年09月08日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitan.com/

2008年12月04日 URL 編集












管理者にだけ公開する

