スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クリック件数

日曜日は、この秋1番じゃないかというぐらいの天気で、
無事に運動会ができました♪
バッチリビデオも撮ることができてよかったです(^^♪

コメント頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで真っ黒に日焼けしました♪

次は、まん中の子の運動会です\(^o^)/


話をタイトルに戻します。

最近、特に気になるのが、クリックの件数です・・・・?

もちろん検索エンジンからではなく、リスティング広告での事です。

インプレッション件数に対して、クリック件数が、あまりにも悪すぎだと思います。

ちなみに、A8Netでの9月に入ってからの平均ですが、

インプレッション件数が、だいたい500件ぐらいに対し、
クリック件数が、10~20件です。

まぐれでなんとか1日1件は売れてはいますが、毎日がドキドキもんです(汗)

このクリック数がもっと上がってくれば、もっと売れていくのでしょうが、今のままではまぐれのままです。

広告のタイトル・紹介文が、魅力ないのも原因のひとつでしょうね?
それとやはり、商品かな・・・? キーワードも・・・?

原因と思われるものを1度ノートに書きだし、改善していかないといけません(汗)

リスティング広告がもっとうまくいけば、本当の意味での第一目標の達成なのですが・・・・

そうは簡単にいくわけないとわかっているのですが、なんとか、よい方向を見つけたいものです。


e-学び舎の方々が、次世代のサイトをどんどん進めている事を考えるとかなり焦りもするのですが、二つも三つも作業できるほど時間も頭もないので、もう少しがんばってみたいと思います。


心配なのはわかたってきた頃に、

個人のリスティング広告が禁止、なんて事になってします事です(笑)





スポンサーサイト

2006年09月05日 トラックバック(0) コメント(8)

はじめまして♪

e-学び舎本舗って結果出るんですね!
リンクで飛んでリンクで飛んでたどり着きました!

頑張れ~♪応援ポチッ!

2006年09月05日 タミ URL 編集

dandypapaさん、こんばんわ。

クリック率は、僕も毎日チェックしてますが、あまりいいとは言えません。

やはりタイトル,紹介文をいろいろ変えて試してみるしかないと思います。

トライ&エラーの繰り返しで、アタリになるのでしょうねえ。

頑張りましょう!!

応援ポチ!

2006年09月05日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

いろいろ参考になってます!
クリック率は気になるところですよね。
訪問者の数とクリック率の割合は
どのくらいがベストなんでしょうね…。

2006年09月06日 ちはる URL 編集

こんにちは、dannaです。
仕組みががらっと変わってしまったらアウト。なんてことにならないようにしたいですよね。
応援、ポチッ。

2006年09月06日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは、ちえです。
わたしもいくつもは出来ないのですが、いくつも手を出していて・・・・
クリック数って、どきどきですよね。

2006年09月06日 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ URL 編集

はじめまして、コロリン号と申します。

今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
こちらからはリンクをしておきましたので、差し支えなければ、リンクよろしくお願いします。

こちらのサイトは、
タイトル : ハローワーク超えた内職富豪コロリン号
URL  : http://www.kirapika-life.com/import/
です。

相互リンクOKでしたら、コメント欄、または、メールでお返事いただければ幸いです。
では、応援クリックで失礼します。

2006年09月06日 ハローワーク超えた内職富豪コロリン号 URL 編集

コメントありがとう~♪

よかったら相互リンクお願いします!

【埼玉から送るタミの日記】
http://dora0716.blog49.fc2.com/

リンク完了してありますので!お返事がなかったら解除しますので。

2006年09月07日 タミ URL 編集

個人の広告禁止は、私も考えた事があります。
もしかしたら、いずれそうなる事も不思議じゃありません。
様々なリスクを考えて行動することは大切ですしね。

その前に、アフィリエイトのリスティング禁止もありそう・・・

2006年09月08日 あさひ URL 編集












管理者にだけ公開する

