

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

明日は運動会

明日は、長女の高校最後の運動会です。

今日は早く寝て、朝一番で場所取りせんといかんです。

最後とあって、おおきいばーちゃん、じーさん、ばーさん、ねーちゃん夫婦、犬のモモ、と私の家族、みんなで応援です。

昨日の夜から、ビデオのお手入れもさせられました(^^♪

何が楽しみかというと、昼の弁当です♪

明日はゆっくり楽しんできま~す\(^o^)/


2006年09月02日 トラックバック(0) コメント(7)

こんばんは~。
家族全員で応援に来てくれるってのは
照れもあるけど、嬉しいんでしょうね!

楽しんできてください!!
応援ぽち。

2006年09月02日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

結果報告、拝見しました。
良い数字が出ていますね!
私は、換金が最初の目標です!

運動会♪楽しみですね。

2006年09月03日 ちはる URL 編集

こんにちは。

娘さんの運動会は楽しんでこられましたか?

自分が高校生の時は、天候が悪化したり怪我人が
出たりで、まともにやった記憶がないんですよね(^_^;

応援クリック!

2006年09月04日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
楽しめましたか?
良い天気でしたね。
実は私も町内の運動会でした(^_^;)
お疲れ様でした。
応援、ポチッ。

2006年09月04日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

dandypapaさん、N.K.です。

運動会ですか、
家もチビ達の運動会、
今からが楽しみです。
まだ、保育園ですが。

きっと、泣くんだろうな、俺!

応援2クリック!

2006年09月04日 N.K. URL 編集

dandypapaさん、こんばんわ。
運動会どうでしたか?
楽しかったでしょうネエ。

ずいぶん運動会には、ごぶさたしてます。

孫でも早くできんかな~~。(笑)

又来ますね。

応援ポチ!

2006年09月04日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

玄米菜食を基本とした健康法 http://ganger.thriftystmartin.com/

2008年12月07日 URL 編集












管理者にだけ公開する

