スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メモ書きの大切さ

8月も終わりがきました。

本業が忙しいですが、8月の反省をしないといけません(^_^;)

7月に比べては、結果は良かったと思いますが、
その分PPC広告で経費を同じぐらい使っているので、
赤字になってないぐらいだと思います。
後日結果を記事にしたいと思います。

8月になってほんと大事だと思ったことがありました。

それは、

e-学び舎の講師の方々が、言ってた、

「メモに残す」と言う事です(汗)


過去の仕事において、ほとんどメモなどとった事がなかったので、

さほど、重要には考えてなかったのですが、

この8月は、1冊のノートがほんとありがたく思いました。

特に書いていたのは、その日の作業のことです。

朝考えたその日の作業を仕事の合い間にメモに残し、

それをもとに作業をする。

このメモのおかげで、最小限度の作業は出来たと思います。

その結果が、今回の報酬金額だと思います(利益はないですが)


改めてメモ書きの大切さを知りましたm(__)m


いろいろ考えて作業するのも大切な事だと思いますが、

まずは、講師の方々の教えを素直に行動する、これですね!

結果的にそうしているのですから、自分であれこれ考える時間が、

もったいないです。



まだ素直に行動してない生徒の方がおられましたら、

思い切って、素直な行動をおすすめしたいです(^^♪



と、いいつつ素直に出来ない自分がまだここにいます(汗)


これが、9月の1番の目標かもです・・・・・
スポンサーサイト

2006年08月30日 トラックバック(0) コメント(6)

こんにちは、dannaです。
私も1冊のノートに毎日のことを書くようにしています。
めちゃめちゃ効率あがった気がします。
応援、ポチッ。

2006年08月31日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

ごぶさたしました。コメントありがとうございました。

やっと復旧しましたので、応援をお願いに来ました。


いままでコメントをいただいた方を
勝手ながらトップページでリンク
させていただきました。

まだ、五体不満足ですが、加速していきますので、
宜しくお願いいたします。

応援ダブルクリック!!!
(今回は、コピペで、失礼します)

2006年08月31日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

こんにちは。

メモを残しておけば、自分が何をやった結果
どうなったかということが一目で分かるので
いいですよね。

これでトライ&エラーをくり返していけば
かなり効率よさそうです。

応援クリック!

2006年08月31日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

私はブログ自体がメモになるかも…(*´艸`)
9月も頑張りましょう!

2006年09月01日 ちはる URL 編集

dandypapaさん、N.K.です。

記録を残す事!
インターネットでもリアルでも
仕事をする上においてはとても大事な事ですね。同感です。

応援2クリック!

2006年09月01日 N.K. URL 編集

インテリアの検索サイト。部屋、雑貨、家具、通販、リビングなどインテリアに関する各種情報をお届けしています。 http://gaming.atmormortgage.com/

2008年12月09日 URL 編集












管理者にだけ公開する

