スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日も絶好調のはずが・・・

相変わらず儲かってはないですが、今日も絶好調です(^^♪

100商品まで30をきりました♪

8月中に完了する予定でしたが、
本業も月末で忙しくなってきたので、9月へ持ち越します。
月末から月初は、忙しい為、9月中旬には完了させたいです。


毎日朝の出勤の時、FMラジオを聴いて笑いながら運転しているのですが、
今日は、笑えない内容でした・・・・

それは、地震についての内容で、なんでと考えてました。

まだ日本のあちこちでは、小さいけれど地震がきてます。

テレビの速報でながれていますよね。

どこかの偉い人が、予言でもしてるんじゃないか、などを
思ったりもしてます。

いつ地震がきてもおかしくないとか、
海底地震よりもたちが悪いとかの内容で、
今日は朝から気なる内容のラジオでした(^_^;)

悪い意味ではないですが、もしもの備えだけはしとかないとと思いました。

私の場合、朝起きてからすぐにいろいろ考え、
車の中でその日のスケジュール組む、といった流れで作業してるので、

朝の地震の内容は、ちょっと1日のスケジュールを狂わせてしまいました。

今日は絶好調とはいえない日のようです(^_^;)





スポンサーサイト

2006年08月29日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは。
そんなにたくさん商品アップしたんですね!
頑張ってるみたいですね(^^)

応援ポチ!

2006年08月30日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

dandypapaさん、こんばんわ♪ピックです。

地震怖いですね。
ピックの住んでいる所は、地震とかは無いですけど、旦那の実家が去年はカトリーナ被害(酷くはなかったですが)にあってますので、自然災害の恐ろしさは身に染みてます。

とりあえず、ピックは懐中電灯とかは電池がなくても使える物とか、ちょっと災害を意識して、買ったりしてます。

応援していきますね~♪

2006年08月30日 ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト URL 編集

サポーターの検索サイト。膝サポーター、足首、水着、手首、バレーボールなどサポーターに関する各種情報をお届けしています。 http://bunko.stuartmembery.com/

2008年12月10日 URL 編集












管理者にだけ公開する

