

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

リフレッシュ

昨日の日曜日は、久しぶりにリフレッシュしました(^^♪

夏休み最後の日曜だったので、なんとか休みをもらい、
子供たちとプールに行きました。

さすがに夏休み最後の日曜日とあって、
親子連れが多く、どの家族も最後の日曜日を楽しんでいましたね♪

私のチビ助もご飯を食べるのを忘れて遊んでいました。
おチビ専用の小さな滑り台を独占して、
天使のような笑顔で滑りまくっていました(^^♪

早いもので8月も後数日です。

ん~ん!8月も納得できなかった1ヶ月間でした(汗)


2006年08月28日 トラックバック(0) コメント(7)

こんばんは、伊藤です♪

どーんっと、リフレッシュする!!
こんな日がなきゃ、頑張れませんよね♪

8月が過ぎると少しは涼しくなってきますから
また作業しやすくなりますね(^^♪

2006年08月28日 伊藤 みか URL 編集

こんばんわ。
もう夏も終わりですねえ。

リフレッシュして、ここからまた発進ですね♪

2006年08月29日 ちはる URL 編集

こんばんは。
8月ももう月末なんですねぇ。
改めて振り返りと来月の計画を立てて
頑張りましょうね!

応援ポチ!

2006年08月29日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは。

思いっきりリフレッシュできる日がないと
ビジネスもはかどらないですね!

9月に向けて計画を立てておきたいです。

応援クリック。

2006年08月29日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
どんな8月を過ごして、どんな9月にしたいか。
考える時期になってきましたよね(^_^;)
生かしていきたいです。
応援、ポチッ。

2006年08月29日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは、ちえです。
8月も終わりですね。8月の目標、9月の目標。やりたいことや、やること(やらなければいけないこと)の確認に時間をちょっと使おうと思いました。
さっぱりしてから、しっかり遊びます!

2006年08月30日 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ URL 編集

公認会計士とは、企業はもちろん、各種法人の会計監査業務を独占的に行える国家資格 http://danger.stepuptechnologies.com/

2008年12月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

