スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

思いきって、タイトルの変更

思いきって物販サイトの、

タイトル・サブタイトルを変更しました(汗)

いないでしょうけど、もしもお気に入りに入れておられる方がおられましたら、ごめんなさいm(__)m
自慢じゃないけどおらんでしょう・・・・(笑)

サイトを立ち上げるとき、一応考えて決めたタイトルですが、
キーワードは意識して作る事ができてなかったため、
少し前から考えていたのですが、今回、ダメもとで、
変更することに決めました。

タイトルの変更で、サブタイトルも変更しました。

ついでに、metaタグも・・・・・

で、どうかなぁーと思っていた、
Google インデックスの登録状態はというと、
「現在、お客様のサイトのページはいずれも Google インデックスに登録されていません。」に変わりました。
まぁこれは、想定内のことです。

サイトマップのステータスも保留に変わり、かなりの時間がたっているにもかかわらず、OKにならないでいます。

それと今回の変更では、タイトル・サブタイトルに
かなりキーワードを並べてみたので、最悪の結果になる可能性も考えられます。
よくいうスパム行為ですかね・・・・?

もしこれでインデックスに登録されて、100商品ならべて、
少ない検索件数の上位でもくれば、ラッキーなんですが、
そんなに甘くない事もわかっての変更です(笑)

一応残り30商品は、今回のキーワードを意識して、
検索件数も意識して作っていきたいと思います。

どちらにしても、残り30商品を並べるころには、まったくダメか思った結果になるか、わかると思うので、自分なりにやり残しなしで、次世代サイトに取り組めると思います。

すいませんm(__)m
やり残しなしは、うそですね。
儲かることが出来なかった事は、一番大きいやり残しです(笑)

一応「新しいドメイン」も考えたいと思います。


スポンサーサイト

2006年08月27日 トラックバック(0) コメント(6)

こんにちは、ちえです。

変えるとなると、やっぱり勇気がいりますよね。
わたしも、読み進むたびに、自分が行動するたびに新しい発見があり、そのたびに、変更するか、新しいものを作るか、アレもやりたい、これもやりたいと、どうにもならない状況を作ってしまっています。

まずは、やってみる。
それからですよね。
やれていないことまだまだおおいです。
がんばります。

2006年08月27日 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ URL 編集

こんばんは~。
そうですね、儲からないとやり残した気分になるでしょうね(^^;)
僕もまだまだなんで、お互い頑張りましょう。

ところで、TOPページはいいんですけど、
個別記事のリンクに飛ぶと、
ページが大分下の方に落ちてきてますので、
修正された方がいいと思いますよ(^^)

2006年08月27日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

ブログデザイン変わりましたね♪
凄くキレイです!
これ良いですね♪♪♪
キーワードは1000文字以内か、
ある程度の容量までは大丈夫だったと記憶にあります。
私もブログをきっかけに、9月は何かを考えたいですね。

2006年08月27日 ちはる URL 編集

度々、すいません。
なんか僕のブラウザの方がおかしかったんですかね?
コメント入れたら、普通に見れました。
ごめんなさいm(__)m

2006年08月27日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

dandypapaさん、ブログへの訪問&コメント&応援ありがとうございました。

キーワードは目安として5%前後くらいが良いと聞いた事があります。

応援していきますね~

2006年08月28日 ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月12日 編集












管理者にだけ公開する

