スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

言葉や表現の難しさ

いや~! 言葉の使い方って難しいですね(汗)

言葉の使い方や表現の仕方で、
もっとクリック数を稼げるんでしょうね。

最近自分でも思うのですが、
PPC広告のコメントを読んで、クリックしたくならないと・・・・

8月に入ってずっと見直しはしていたのですが、
全然なってない気がしてます。

文字数を気にしたり、薬事法を気にしたりして、
肝心の相手の気持ちを考えてのコメントにはなってません(汗)

これでは・・・・・

売れる物も売れないですよね(T_T)

最近になってそれに気づきました(遅すぎ)

まぁー なんとかまぐれでほんの少し売れはしているので
赤字にはなってないですが、
これ、っといった手ごたえを感じなかったのはここじゃないかと分析します。

で、サイト作りはというと、やはり、キーワードや表現が
十分ではありませんでした。

商品をアップしてもアップしても全然上位どころか、
検索エンジンにかからないのも当然のようです。


でも、この時点でそれに気がついた事でよしとしときます♪

まだまだ次世代サイトまでは遠いです。
スポンサーサイト

2006年08月25日 トラックバック(0) コメント(4)

dandypapaさん、はじめまして。
ランキングから伺いました~ピックと言います。

言葉の使い方って本当に難しいですよね。

同じことを言っているのに、書き方次第で、
違う印象をもちますもんね。

私も勉強中です。

応援していきますね♪


2006年08月26日 ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト URL 編集

こんにちは、ちえです。

言葉って難しいですよね。気をつけている積もりでもついつい、自分勝手になっていたりします。

応援ぽち!

2006年08月26日 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ URL 編集

こんにちは。

PPC広告の場合、薬事法の兼ね合いもある
ので大変ですよね(^_^;

そういったことをクリアしつつ、いかに
お客さんに訴えかけるページが作れるか
自分も日々勉強です!

応援クリック。

2006年08月26日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんばんは。
タイトルやコメント考えるのって難しいけど、
いいのが思い浮かんだ時の感覚が気持ちいいので、
結構嫌いな作業ではありません(^^;)

いいフレーズが出てくればいいですね!
応援ポチ!

2006年08月26日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集












管理者にだけ公開する

