スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

100商品搭載して次世代へ

時間がかかりすぎましたが、
やっと頭の中の整理が出来ました(^^♪

何の整理かというと、
e-学び舎本舗の市川校長から新e-bookが出されてから、
次世代の勉強をしてみたり、現状のサイトを見直してみたり、
気持ちばかりあせり、何をしているのか分からない状態でした。

おまけにPPC広告は厳しくなったりで、
8月に入ってすぐのモチベーションがなくなっていた気がします。

しかし考えるのは止めにしました♪
e-学び舎本舗に入学してからの目標の達成が先としました。
その目標の1つが・・・・・・・

MTのサイトに100の商品を載せることです。

もちろん何でもいいわけではなく、
キーワードアドバイスツールでチェックをして、
審査に通った商品ばかりを100点です。

同時にもう一度PPC広告に挑戦し、
次のステップである、次世代へ進んで行きたいと思ってます。

 
e-学び舎本舗の会員専用サイトにちょっとしたヒントを見つけ、
100まで残り40ほどあるのですが、
短期間で達成できる事がわかり、次世代を後まわしにしました。


会員の方で専用サイトにあまり行かれない方がおられましたら、
少しの時間があればサイトに行かれることをおすすめします!

会員サイトには、検索でみつけられない何かがあります。

8月も後わずがですが、忙しい毎日なりそうです(^^♪
スポンサーサイト

2006年08月24日 トラックバック(0) コメント(6)

こんばんは~。
今度の日曜日に発行する予定だったメルマガの作成も片付いたので、
僕ももう一度キーワードの見直しをやりたいと思います。

頑張りましょう!
応援ポチ!

2006年08月24日 ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは、dannaです。
しっかり目標設定されてるんですね。
ヒントをしっかり生かしていてすごいです。
次世代も間近ですね。
応援、ポチッ。

2006年08月25日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは。

審査を通した100商品ですか!

かなり凄い物販サイトができそうですね。

目標達成に向けてがんばってください!

応援クリック。

2006年08月25日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、ちえです。
すごいですね。
わたしは、まだまだキーワードに翻弄されています。
XOOPSのサイトで8月中に100商品が目標だったんですが・・・・
MTもいじり、キーワードもわわわ。ここで、頭ぐちゃぐちゃでした。

がんばっている人を見ると、元気が出てきます。
お互いに、がんばりましょうね。

2006年08月25日 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ URL 編集

dandypapaさん、N.K.です。

MTで100商品ですか!すごい!
頑張って是非、達成して下さい。

応援2クリック!

PS:
RSSリーダー登録しました。

2006年08月25日 N.K. URL 編集

こんにちは。野本です。

目標を設定すると、前に進む力がわいてきますよね^^

フォーラムではこれからも「こっそり」

ヒントや答えを書いていこうと思います。

参考にしてくださいね^^

応援クリック!

2006年08月26日 野本愛貴 URL 編集












管理者にだけ公開する

