

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

亀田興毅 10月にランダエタと初防衛戦

やはりこうなりましたね!

ボクシング(WBA)ライトフライ級王者の亀田興毅選手が、
10月に8月2日王座決定戦で戦った、
同級1位 フアン・ランダエタ選手と再戦が決まりそうです。

でもたのもしいですよね!

亀田選手は、前回の試合の翌日にはランダエタ選手との再戦を望んでいたみたいです!

亀田選手は本来のフライ級からライトフライ級に階級を落としている為、かなり減量的に厳しいみたいですが、今回は「KO!」できっちり決着をつけてもらいたいと思います。

そしてライトフライのベルトをお父さんにプレゼントして、
従来のフライ級で、世界の頂点になってもらいたいものです。


完全KOで勝った後の亀田選手のコメントが今から楽しみです(^^♪




2006年08月23日 トラックバック(2) コメント(5)

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m


この再戦は楽しみですね!
文句なしのKO期待したいです!

応援して帰ります♪

2006年08月23日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

通勤電車での帰り道。
新聞を読む仕事帰りのサラリーマン。
ふと見ると亀田選手の見出しが…。

なるほど!(笑)

こういう事だったんですねえ。

2006年08月23日 ちはる URL 編集

こんばんは~!
僕はマスコミの手のひらを返したような報道に
嫌気がさしている方なので、
今度は亀田君にKOで勝って欲しい!

今度こそ本当の「どんなもんじゃ~い!」が聞きたいです(^^)
応援ポチ!

2006年08月24日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは。

やはりと言いますか再戦が決定しましたね。

前回の判定は本当に微妙で、各地で批判の声も上がっていましたが、
今度こそ白黒ハッキリつけるような気持ちいい試合が見たいです!

応援クリック。

2006年08月24日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
今度はすっきりとした気持ちいい試合を期待します。
努力は間違いなく本物なんですからね(^^)/
応援、ポチッ。

2006年08月24日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yes1919.blog60.fc2.com/tb.php/79-ec1c8c94

環境省からも見捨てられた亀田興毅の●●●

環境省はこの夏、地球温暖化防止キャンペーン「STOPや!レジ袋」のイメージキャラクターに亀田興毅を抜擢して、ポスター約3万枚を作ったが、省内からこっそりと撤収していた。そして、9月いっぱいでイメージキャラクターも代えていたそうだ。

2006年11月12日 芸能界最近注目の●●●

亀田興毅について

亀田興毅亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )ボクシング家族としてマスコミの話題となったプロボクサー。大阪市西成区天下茶屋出身。2005年5月現在の階級はフライ級。最高位は日本ランキング10位。プロ戦績2005年6月現在7戦7勝(6KO)。ただし、デビューから6戦

2007年04月03日 スポーツ

