スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アドセンス広告

やっとの思いで、アドセンス様の承認を頂きましたが、
なかなかうまくリンクができないです(汗)

・まずは何処の広告を出したらクリックされるか?
いろいろ見て廻ってだいたいこんなとこだろうはわかりましたが、
実際テンプレートの何処にリンクコードを入れるかわかりません。

・次にいかにサイトに溶け込ますか?
これはカラーを合わせればすむことなのですが、
そう簡単にはいかないです。


このブログの場合は難しいです(^_^;)

ではMTではどうか?

こちらはよいポジションにリンクが張れるわけなんですね♪

理由はもちろん、

中田先生のマニュアルがあるので素人でも簡単に、リンクコードを張ることが全然可能です。
それにプラス、キーワードを意識すれば自分が狙った広告が張れるわけです。

なので、まともなサイトがあればそれだけでも儲かるといったわけです。
私も早くまともなサイトを作らないといけないです(汗)


それと、アドセンスの機能を一日も早く理解しないと、
まったく意味がわからないで、ただただリンクを貼っているだけです。

毎度ながら、する事多くてむちゃくちゃ大変です(^_^;)
スポンサーサイト

2006年08月21日 トラックバック(0) コメント(5)

こんにちは、dannaです。
色を合わせるだけでも良い感じになりますよね。
設置位置は・・・色々コツがありそうです。
応援、ポチッ。

2006年08月21日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは。

中田さんのMTテンプレートとマニュアルがあれば、誰でも違和感なく
アドセンスが貼れますね!

自分はもっとコンテンツの充実をはからないとダメです・・

応援クリック!

2006年08月21日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

じつは、、かるびも全然わかってません(爆)
ただ、単純にペタペタ作業しているだけなんです(笑)

簡単に言うと、なにも考えてません(^^ゞ
書いてあるとおりに進めた結果がブログの結果です!

お互い頑張りましょう!

応援して帰ります♪

2006年08月21日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

こんばんは~!
アドセンスの承認おめでとうございます!

サイドバーのアドセンス広告は
綺麗にデザインに溶け込んでますよ(^^)
いい感じっす。

応援ポチ!

2006年08月21日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

アドセンスもそおうですが広告を貼るのも
色々考えますよね。
そういった意味では企業のサイトも参考になりますね♪

2006年08月22日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。