スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

見落としのキーワード

「見落としのキーワード」

17日のe-学び舎本舗のブログにあった記事の事です。

早速、e-bookをチェックしました。
が、わかりませんでした。

どうも頭が固くていけません。

再度、e-学び舎本舗の記事を見てみたら、そこにちゃんと書いてあるではないですか(^_^;)


PPC広告の見直しをしました。

新しい商品を探す前に、今の商品に対して該当するものはないか、
チェックしてみたところ、


もしかして、という商品がいくつかありました。

もちろん迷うことなどなく「申請」です。
審査が通ったらこれで少し様子をみないといけません。

その間は、さらに該当する商品がないか探しまくらないといけないです。


次世代のサイトも作成に入らないといけないですが、
現状のサイトもまだ大事にしないと・・・・・!


頭の中の整理整頓!頭の中の整理整頓!!
スポンサーサイト

2006年08月19日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは~。
主にキーワードで稼がせてもらってるユウキです。
探せば色々出てきますよね、本当に(^^;)
僕も最近、次世代にかかりっきりでしたが、
こっちももう一度見直したいと思います。

応援ポチ!

2006年08月19日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは
勝手にリンクを貼らせていただきました
できましたら相互リンクお願いします
ブログ名:シルバーおばさんでも出来るアフィリエイト
URL:http://ringu99.blog16.fc2.com/
ポチしておきます

2006年08月20日 ringu99 URL 編集

こんばんは。野本です。

どういうわけか「あの言葉」は皆さん
スルーしてしまうんですよね。。。

ひねって書いているつもりも無いんですけど (汗)

物は試しにやってみて欲しいと思います。

だって、それだけで稼いでいる人もいるんですから。

応援クリック!

2006年08月21日 野本愛貴 URL 編集












管理者にだけ公開する

