スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

練習でプチe-book

やっと、アドンセンス様から承認をもらったので、
e-学び舎本舗のプチe-bookに挑戦してみました(汗)

結構難しくて、なかなかうまく表示させる事ができませんでした。
が、なんとか表示に成功しました♪

でもこれはあくまでも練習で次世代には通用はしないと思います。

今現在する事、したい事が多くて少し整理をしないと、
全てが中途半端になりそうです(すでに中途半端状態)。


少し次世代に向けて頭の整理整頓が必要みたいです(>_<)

スポンサーサイト

2006年08月17日 トラックバック(0) コメント(3)

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

作業の整理整頓は必要ですよね(^^ゞ

中途半端になると、全て進まなくなりますからね。
経験談(笑)

応援して帰ります♪

2006年08月18日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

こんにちは、dannaです。
何のために今の作業をしているのか。
迷子にならないようにしたいですよね。
応援、ポチッ。

2006年08月18日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

お久しぶりです。
今日は時間があるので応援に回ってます。
また、時間があるときにでも寄ってください。
では、ポチ!

2006年08月18日 まるこ URL 編集












管理者にだけ公開する

