スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アドセンス様ありがとう

3度目の正直で、アドセンス様に承認して頂きましたm(__)m

アドセンス登録用にサイトを立ち上げようかとも考えていましたが、
このサイトでダメなら登録サイトと思い、
ダメもとで申請をしてみたら、なんと、承認されました\(^o^)/

アドセンス様ありがとうございましたm(__)m


で、早速広告リンクをと思っていましたが、
まったくわからない次第です(汗)

でも(ムフフなんです)・・・それは・・・

どうしても必要だったからなんです。

これで私の中の第二段階まで完了です♪
え~と、何段階まで決めてたんでしたっけ・・・・?


でも後は、自分が行動できるかどうかだけになりました!

本当の戦いはこれからです。


その前に広告のリンク貼り方や初期登録を理解しないといけないです。
結構難しいですよね?(サッパリです)

分かっているけど、
何をするにも、一つ一つが勉強で大変です(汗)

スポンサーサイト

2006年08月15日 トラックバック(0) コメント(5)

dandypapaさん、こんばんわ。
リンクもちろんOKですよ。(笑) 警告です!(爆)

アドセンスよかったですね。稼ぎやすいですから量産してください。

チャンネル管理をしっかりとね。

2006年08月15日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

こんにちは。

アドセンス、最近本当に審査が厳しいですね・・
実は自分も何回か落とされています(^_^;

やるべきことは本当にたくさんありますが、一つ一つ確実に
こなしていきたいですね。

応援クリック!

2006年08月16日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
審査通ってよかったですね。
最近ほんとに厳しいみたいですからね(^_^;)
少しずつでも前に進んでいるって思うと楽しいですよね。
応援、ポチッ。

2006年08月16日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

アドセンスおめでとう御座います^^
厳しいんですよね・・・・審査!
でも、粘り勝ちですね^^

やはりチャレンジする事が大切ですね!

応援して帰ります♪

2006年08月16日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

おめでとうございます。

ついにやりましたね!
ここからはレイアウトとか
色々悩むこともありそうですが
頑張りましょうね♪

2006年08月16日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

