スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

インターネットのルールが変わる

オーバーチェアが何か”変”・・・?

又、広告主様から広告を止めなさいのメール届きました?

申請の段階では「PPC広告は遠慮下さい」のコメントは
なかったと思うのですが・・・・・・・・


インターネットのルールが変わるといわれていますが、
これもその一つにあたるのでしょうか?


e-学び舎本舗のサイトにも、 

「アフィリエイトサイトがジャマだ!」
といった記事がありますが、(こちらをご覧下さい↓)
http://www.blog.manabiyahonpo.com/2006/08/post_54.html#more
インターネットのルールが変わりはじめているんでしょうね(>_<)

素人の私には、どうしょうもない現実です(^_^;


普通ならこれでお手上げになるところなんですが、
幸いe-学び舎本舗の生徒であるため、
そのルールが変わることにも対応が出来てしまいます♪

昨日、e-学び舎本舗の市川校長から出された、
最新のe-bookを購入致しました。

今回はじっくり読んで・理解したいと思っているので、
まだ目を通してないですが、
このルールの変更にも対応している内容だそうです。

内容を理解するまで時間がかかるとは思いますが、
焦らず何度も読み実行していきます。


やはり、インターネットのルールが、

なにか、

代わりはじめているんでしょうね?

素人の私にも何かを感じてきています。


みなさんも早い段階での対応をオススメ致します。






スポンサーサイト

2006年08月11日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは!
色々やることが多くて、なかなか応援に来れなくてスイマセンm(_ _)m

僕は早速市川校長のe-Book読みました!
はい!凄い内容でした。
さらにやりたいことが増えました(^^)
でも、早く未来型のサイトを作りたくてしょうがなくなりました(^^)

応援ポチ!

2006年08月12日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

おはようございます、dannaです。
最近のPPCについては、私も悩みがあります(^_^;)
次世代が始まってるんでしょうか。。。
応援してきます、ポチッ。

追伸
私のブログデザインの件、dandypapaさんのブラウザってなんでしょうか?
最近になって急におかしくなりました?

2006年08月12日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集












管理者にだけ公開する

