スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PPC広告を出す時注意が必要

たいへんな事になりましました。

広告主様の方からチェックが入ってこのまま広告を出していたら、
契約の解除をするといったメールが届きました。

広告を出す前に必ず確認をしているのですが・・・・

しかしダメなものはダメなので、
早々に広告を出すのはとりやめました。

でもこれが、8月に入ってからの記事にもしてましたが、
やっと結果が出始めた商品だったので、がっかりです(T_T)

e-bookの基準にそった商品をいくつか出しているのですが、
全てが売れるなどありえない中での貴重な商品だったので、
なおさらがっかりです。

しかたありません。
今日からまた、商品探しに時間を使いたいと思います。

しかし今回はっきりわかった事があったのは収穫です。
売れてる物をほしい人にみてもらえたら、結果がだせる。
これがわかった事だけでも今後に大きくつながると思ってます。

広告を出す時は、十分注意をして(確認をして)出すようにして下さい。
スポンサーサイト

2006年08月10日 トラックバック(0) コメント(1)

こんばんは~おぎさんです。

自分の場合は、ちょうどPPCかけてなかった商品と

かけても売れてなかったので影響がなかったです。

最近PPC禁止の広告主が多くなりましたね。

2006年08月11日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

