スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スマップのチケット

まずは、お詫び申し上げますm(__)m

e-学び舎本舗の二次募集の受付開始日を1日勘違いしてました。
それと時間も間違っていました。

深くお詫び申し上げますm(__)m


やはり昨日は、すごかったみたいですね。
それはそうでしょうけど、
50名様限定だったんですから、当然ですね!

で、私はその時間何をさせられてたかというと、
スマップのコンサートのチケットを入手する為に、
ヤフオクで入札合戦をくりひろげていまいした(^_^;)

とにかく「ビックリ」しました。
通常のチケットの価格は、7,500円だったと思います。が、
軽く2倍以上で取引されているんですから・・・・

そんな中で素人の私は、
あっちを入札、こっちを入札、おー安いこれも入札・・・(汗)
2時間近く、やってました(^_^;)

途中で頭にきたので、一発で30000円と入れても、
すぐに、30500円とやられてしまいます(T_T)

2時間もやりとりしていると、少しコツがわかってきて、
最後は、どうにか落札に成功しました\(^o^)/

ものすごく疲れましたが、
家族が喜んでいたので、良しとしときます♪
スポンサーサイト

2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(6)

こんばんは!
オークション落札お疲れ様でした(^^)
ブログデザイン変わったんですね!
タイトル背景の写真とかが何か落ち着く感じです(^^)v

応援ポチ!

2006年08月08日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

日記っぽいデザインに変わりましたね♪
ヤフオクお疲れ様でした!
…ってか、私はヤフオクを利用しようとしていますが…。

今、どんなものが目をひきそうか検討中です。
チケットも人気がありそうですね。ぽち♪

2006年08月09日 ちはる URL 編集

お疲れ様でした^^
私もスマップのコンサートは2度ほど行きました。
実は、友人が、ファンクラブに入っているので、苦労なくゲット。
しかも、前から10列目くらいのときもあり、
かなりマジカで楽しむ事ができました^^
プチ自慢となってしまった(汗

2006年08月09日 負け犬☆あさひ URL 編集

dandypapaさん、始めましてかな?
N.K.と申します。

ホント凄い事になりましね。

これからも宜しくお願いします。

応援2クリック(INOUT)

2006年08月09日 N.K. URL 編集

こんにちは。まるこです。

落札お疲れ様です。
デザイン変わってますね。いい感じです。
私も入札は素人なので、すぐにやられてしまいます。
根気よくすればいんだろうけど、そこで諦めちゃうんですよね。

家族の方喜んでくれてよかったですね。ぽち!

2006年08月09日 まるこ URL 編集

dandypapaさん

こんばんは~おぎさんです。

ご無沙汰しておりました。

物販の方調子上がってきたみたいですね。


私は、まだオークションやったことが無いんですよね~

でも、何ごとにも根気は必要なんですね。



2006年08月10日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

