スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パソコン素人でも結果がでます

まだ、亀田選手の判定に対して、ごちゃごちゃ言ってるようですね!

テレビやネットの記事を見ていると、
亀田選手に言ってるみたいにとれてしまいますが、
もし、判定がおかしいとしたら、
ジャッジをした人なので、ちゃんとそのように記事にしてもらいたいものです。

はっきり言って、亀田選手は悪くないです!!


e-学び舎本舗に入学して、2ヶ月が過ぎました。

ここではっきり言える事があります・・・?

e-学び舎本舗の生徒になれば、
私みたいなど素人でも結果が出るようになります。

数日前にも少し記事にしましたが、
8月に入って5日立ちますが、その内の3日商品が売れてます♪

金額は少ないですが(3つの商品で8000円)、
過去の2ヶ月とは、全く違ってきてます。

2ヶ月間どうしても分からなかった、商品がなんとなくですが、
分かりはじめてきて、商品を並べると売れる
といった流れに変わりかけています!

ただ1つ言える事は、簡単じゃないですよ!
人それぞれ頭の理解度が違うので、
私見たいな悪いほうのタイプの人は、
何度も何度も読み、行動し、又読み、行動・・・・・・
の、繰り返しが必要だと思います。

でも行動してるうちに、光は必ず見えてきます。

その、素人でも結果が出せる学校、

e-学び舎本舗の二次募集が、

8月7日月曜日 から受付開始です。

本気で稼ぎたいと思っている人は、

ラストチャンスのつもりで行動してはどうですか・・・?

2ヶ月間結果がでず、商品見つける事ができず、

本当に楽しくない毎日でしたが、

結果が出始めると、楽しくなります(^^♪

ラストチャンスは、8月7日0時ジャストです。

二次募集は、限定50人を忘れないで下さい!

スポンサーサイト

2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(2)

ほんとに凄いです!
「売る」という一つの目標が
結果に結びついてきたんでしょうね。

努力にぽち♪

2006年08月05日 ちはる URL 編集

ちょこっと来ました!

毎日暑いですね
今日は応援のみですが。。

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006年08月07日 nikorasu URL 編集












管理者にだけ公開する

