

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

8月はいきなり

7月は、早めに見直しをした結果、

8月はいきなり1日目から商品が売れました♪

ただ、7月を同じで2日と続けて売れないので頭が痛いです(>_<)

どうも思うように表示できないのが原因と思うのですが・・・

しかし、PPC広告を使うのは、ものすごく神経を使います(汗)

時間もかかるので大変です(汗)

でもASPにログインするのは、なんか楽しくなりました(^^♪

とりあえず、

少し様子を見ないといけないので、その間はお宝探しを行います!




2006年08月04日 トラックバック(0) コメント(5)

こんにちは、dannaです。
少しずつでも成果が出てくると嬉しいですよね。
ASPの管理画面に入るのが楽しみな気持ちよく分かります(^^)/
応援してきます、ポチッ。

2006年08月04日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんにちは~、伊藤です(^^)v

おぉ~!!8月は幸先いいですね♪
この調子です、このまま行っちゃいましょうp(^^*)q

8月の結果が、ワクワクしますね♪

2006年08月04日 伊藤 みか URL 編集

ASPにログインしていると
面白いものもありますよねー。

服 コスメ 本・DVD・ゲーム 便利グッズ

ネットで買いそうなものって、今のところ
このぐらいしか思いつきません。

もうちょっと調べてみます
ぽち♪

2006年08月05日 ちはる URL 編集

初日から売れたみたいで何よりです。
僕は発掘してるのが、
イマイチうまく行ってないですねぇ・・・(^^;)

応援ポチ!

2006年08月05日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは、ローズマリーです(*^v^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

2006年08月06日 月収7万円から100万円になった理由rosemary URL 編集












管理者にだけ公開する

