

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サンシャインプールで日焼け

昨日は「サンシャインプール」に行き、

子供と思いきっり遊んできました(^^♪

久しぶりに仕事の事を考えない1日で、

やはりたまにはこんな日も、必要だと思いました。


おかげで思いっきり日焼けをして、

体中「ヒリヒリ」してます。

よ~し、今日から気合を入れてがんばるぞ~~~♪


2006年08月03日 トラックバック(0) コメント(3)

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

良いですね~^^
リフレッシュですね!

でも、日焼けはつらいですよね(^^ゞ

応援して帰ります♪

2006年08月03日 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび URL 編集

心身ともに休息は必要ですね♪

2006年08月03日 ちはる URL 編集

こんにちは。

プールですか。いいですね~

自分はここ数年プールには行ってないですが
海には泳ぎに行きたいです!

応援クリック。

2006年08月04日 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 URL 編集












管理者にだけ公開する

