

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2次募集いよいよはじまり?

7月もあっという間に過ぎ去っていきました!

7月31日でe-学び舎本舗6人の講師の方々の、

今現在のインターネットの稼ぎ方のe-bookの販売が終了しました。

決断と行動で、

たくさんの方が手に入れられたんじゃないかと思います。


えっ、決断に迷ったですか・・・・・?

ん~、それはいかんですね(^_^;


でも大丈夫ですよ♪

待ちに待った、

今現在のインターネットの稼ぎ方がわかるe-bookが全て読める

e-学び舎本舗の

2次募集が、

8月7日から受付が始まります(^^♪

今回のチャンスは絶対に、自分の物にシテクダサイね♪

次回は、いつになるかわからんですよ?

理由は、今回の募集は、人数限定なんです(>_<)

『 サポートの質を保つ為』

その限られた限定数は、

早いもの勝ちの 50名様 です\(^o^)/

多分、6日の23時ぐらいから並んでいると思いますよ!

今回のチャンスは、絶対につかんでくださいね(^^♪

あんたの運命の日、

それは、

8月7日の月曜日です!

2006年08月01日 トラックバック(0) コメント(7)

dandypapaさん、こんばんわ。
e-bookが終わったと思ったら、二次募集ですもんね。
展開が、早すぎ。(笑)

ウインドウも変えたんですね。
早すぎ!(爆)

僕も、今から変えようっと!

2006年08月01日 風のヤマオヤジ。 URL 編集

おー!
二次募集!!!!

この流れにのって
8月もがんばりましょう♪ぽち。

2006年08月01日 ちはる URL 編集

こんばんは~おぎさんです。

いよいよ、始まりますね。

2期生に負けないように頑張って

いきましょう!!

では、応援ポチ。

2006年08月02日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集

こんにちは。

とうとう2次募集がはじまりましたね!

50名限定なので、あっという間に埋まりそう・・

新しく入ってくる人に負けないように
がんばっていきたいです!

応援クリック。

2006年08月02日 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 URL 編集

こんにちは、dannaです。
おそらくあっという間の50名でしょうね。
待ちに待っていた方がたくさんいると思います。
応援してきます、ポチッ。

2006年08月02日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集

こんばんは!
ついに2期生募集ですね。
負けないように頑張らねば!
という気持ちになってきますね!

頑張りましょう!
応援ポチ!

2006年08月02日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんばんわ。
お知らせありがとうございます^^

早速、旦那に相談してみますよ。

応援ポチ

2006年08月03日 カオチ URL 編集












管理者にだけ公開する

