スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大きな夢がかなう♪

今日は、とってもハッピーなニュースです\(~o~)/

e-学び舎本舗の生徒の方が、

とっても、大きな『 夢 』をつかむ事になりました♪


やはり自分の『 夢 』や『 目標 』がしっかりしておられる方々は、

そのことだけに集中し、

『 夢 』を現実のものにしてしまうんですね(^^♪

そのおおきな『 夢 』を現実にされた方は、

こちらのブログの管理人の「 danna さん 」です!
 ↓  ↓  ↓ 
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ


同じように、自分の『 夢 』をもってe-ビジネスを

されてる方々には、すごい励みになるんではないでしょうか?

自分にもやれば出来る・・・・・てな感じで!

少なくても私は、気合が入りました!


これからもっと、e-学び舎本舗の生徒さんから

同じように自分の夢が叶いました♪

の、報告が増えると思います。

その一人になるように、気持ち入れ替えて、

頑張りたいと思います。


dannaさんには、心からお祝い申しあげたいと思いますm(__)m

dannaさんおめでとうございました。心よりお祝い申し上げます。

これからも次なる目標に向かって頑張って下さい!!


スポンサーサイト

2006年07月25日 トラックバック(1) コメント(5)

こんばんは~。
僕もそういうビッグな報告ができるようになりたいですねぇ。

ところで、当ブログでコメントいただいた件だったんですが、
そうなんですよ、結構「ゲーム」っていう
ジャンルはお宝が多いんです!

地道に探せば結構見つかるんですよね。
僕もCDかゲームで儲けていましたから、大体は。

応援ぽち!

2006年07月25日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

この方のブログは
一度、拝見した事があります。

とってもキレイななブログで
少し、憧れています。
応援ぽち♪

2006年07月25日 ちはる URL 編集

素敵なお話ですよね^^
単純に応援したくなります。
そして、自分も頑張りたいですね。

追いつけ!追い越せ!ってな感じで^^

2006年07月26日 負け犬☆あさひ URL 編集

こんにちは。
なんだか、とっても『頑張ろう』
って気になれた気がします。
実際にはまだまだヒヨッコの私だけど
足元ぐらいには追いつきたいな。。。なんて

では、ぽちぃ!

2006年07月26日 まるこ URL 編集

こんにちは、dannaです。
記事での紹介、本当にありがとうございます。
これからが大変なんですが、楽しみな気持ちでいっぱいです。
みんなで一緒に夢を叶えていきたいですね。
また遊びに来ます。応援、ポチッ。

2006年07月26日 danna【革命的収入構築ブログ】 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yes1919.blog60.fc2.com/tb.php/59-06030c77

チャンスはあと5日

【e-学び舎本舗オフィシャルブログ】の中で、 「本当に大事なものはあなたの心の中...

2006年07月26日 だんなRevolution 革命的収入構築ブログ

