スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

インディックスに登録できました!

今日グーグルサイトマップを確認したら、

サイトがインディックスに登録されていました\(^o^)/

でもわかりません?

登録されていたサイトが急に外され、

何もしてないのに、再登録してもらえるなんて???

ただ1つしたことがありました。

たいした事じゃないのですが、

先週1週間、毎日最低1商品をアップしました。

最近キーワードばかり探して、

検索数が基準に足りてない理由で商品のアップをしていませんでした。

ただ再登録が毎日のアップでしてもらえたかは、

わかりません。

毎日の商品のアップを心がけたいと思います。
スポンサーサイト

2006年07月24日 トラックバック(0) コメント(5)

解決したんですね!!

2006年07月24日 ちはる URL 編集

こんばんは!
僕もよく仕組みは分からないので、
その点は何とも言えませんが・・・

何はともあれ、登録できたとのこと。

おめでとうございます!(^^)
応援ぽち!

2006年07月24日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんばんは~

おぎさんです。

登録できたんですね

おめでとうございます。

自分もMTのほう商品のアップが

最近してませんでした。もっとアップ

しなくては、では、応援ポチ。

2006年07月25日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集

こんにちは。
時間がないので応援だけ!
ポチっ!

2006年07月25日 まるこ URL 編集

こんにちは野本です。
やはりある程度の更新は大事ですね。
ほったらかしってフレーズには魔物が潜んでますけど、ほったらかせばその分何かで
デメリットが生じます。

自動化とほったらかしは=ではないってことですね^^

応援クリック!

2006年07月25日 野本愛貴 URL 編集












管理者にだけ公開する

