スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

簡単登録 アフィーモ!

今日は日曜日、楽しい1日にして下さい(^^♪

私はもちろん仕事です(>_<)


今日紹介するのは、アフィーモ! という最近誕生したASPです!

たくさんのブログで紹介されてるので、もうご存知かと思います。

私もたった今、登録が完了したばかりです♪

アフィーモ! のメインは、

携帯アフィリ用の広告のようです。

登録方法ですが、とても簡単で審査は一切ありません。

誰でも簡単に登録が可能なので是非登録してください!

登録はコチラからでもできますよ! → アフィーモ! 簡単登録高報酬


これまたご存知かと思いますが、

携帯アフィリエイトをするなら、このe-bookが最強です♪

e-学び舎本舗 野本先生の モバイルビッグバン ← コチラです。

e-bookの中に簡単で無料ですぐ作れる、

携帯サイトの手順もわかりやすく書かれていますので、

少し抵抗がある人も大丈夫だと思います。


そして携帯電話ときたら、QRコード ですよね!

コチラは、集客の素 マネーキャッチャー 木村先生の大人気のe-bookです♪

上記二つを組み合わせれば、「最強間違いなし」なんですが、

同じ携帯サイトを作るなら、MTで作っちゃいましょう(^^♪

中田先生のe-book → ブログアフィリエイト開眼書 には、

携帯アフィリエイト専用MTテンプレートも付属されていますので、

初めての方も安心して簡単に作ることが可能です!

この3つの組み合わせで、更に”超最強”を手にいれませんか?

*今紹介しました”e-book”は、7月31日で販売終了します。


携帯サイトを作って、

高報酬のアフィーモ!でアフィリエイト!!

私も早く挑戦しないと、置いていかれてしまいます(汗)




スポンサーサイト

2006年07月23日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちわ。

アフィーモ
1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!! って凄いですよね!!

ぽちっと♪

2006年07月23日 ちはる URL 編集

こんばんは~

おぎさんです。

この、3つのe-bookが揃って

携帯サイト作ったら最強ですね。

では、応援ポチ。

2006年07月24日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

