

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

シャープ製の携帯電話機で不具合が?

シャープ製の携帯電話機を使っているみなさん、

注意してください!!

画面がフリーズする不具合がでてるみたいです。

ある特定の言葉を入力すると、画面が固まるみたいです!?

ちなみに私は、ボーダフォンの903SHなんですが、

”みられまくっちゃ”と入れると固まってしましました(汗)

ボーダフォンだけではなくドコモのシャープも同じ現象がでるようです。

文字の種類はその型式とかで違うそうですので、

気をつけて下さいね!

大事なデータは、バックアップを・・・・♪


2006年07月20日 トラックバック(0) コメント(1)

こんばんわー。
私はWILLCOMのPHSを使用しています。

そういえば、そろそろ自分のPCのデータをバックアップしないと…

応援ぽち♪

2006年07月20日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

