スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PPC広告のキーワード

昨日から、グーグルサイトマップに嫌われているので、

何をどうしていいか、さっぱりわからない時間が過ぎています(汗)

ただ思った事は、

結構みなさん、サイトマップでは苦労をしている事を知りました。



PPC広告以外の売上どうしているんでしょうか・・・?


考えたって仕方ない(対策がわからん)ので、

今日の朝方(午前4時)から、PPC広告のキーワードを考えていました。


『 ロングテール 』なんですか? これ?

e-学び舎本舗の野本先生のe-bookを読んでいる方なら、わかると思いますが、

細かいキーワードをかき集めて、広告費を抑え売上を上げる!

簡単に言うとこんな感じじゃないかと思います。

あの~、
私の解釈間違っているのでしたら、教えてくださいねm(__)m

で、この作業をやってます。

正直、む・ず・か・し・い です(滝のような汗)

でも、いくつか「これはっ」というのが出てきたので、
数日間様子を見たいと思います。

私が思うに、売れてない商品のような気もするのですが・・・・

一応2次審査までクリアした商品なんですけど・・・・

しかしグダグダ考えって始まらないので、

ど素人のど根性で、

出してだめなら又次を出す。又次を出す。またまた出す。

・・・・・・


頭をクリアに出来たら、ほんとにすぐにでも結果が出る

e-book ばかりなのにですね。。。。。。

素直な方なには、絶対におススメできますよm(__)m

 
スポンサーサイト

2006年07月19日 トラックバック(0) コメント(2)

dandyapapaさん

こんばんは~おぎさんです。

PPCのキーワード難しいですね。

自分も先日50個申請してみました。

これで、様子見です。

PPC以外からの売り上げですね。
PPCかけていないやつでいいと思ったやつは、1商品1サイトのブログを作成しています。

では、応援ポチ。

2006年07月19日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集

今日は記事が間に合わないです!

「グーグルサイトマップ」で検索して
サイトマップについて説明しているサイトを参照すると良いかもしれませんねー。
記事の下の方に、サイトマップ作成ツールをいくつか紹介しているサイトもありました。

応援ぽち♪

2006年07月19日 ちはる URL 編集












管理者にだけ公開する

