スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

インデックスに登録されていません?

e-学び舎本舗の中田先生から習った、

グーグルサイトマップが、

インデックスに登録されていません。に変わりました(涙)

MTを少し触ったのがいけなかったんでしょうね(涙)

サイトマップのステータスも404エラーにかわりました?

仕事終わってから、原因を見つけないといけません(>_<)

自分の能力以上な事をするのは、ほんと大変っす!

今日はこれで失礼しますm(__)m


スポンサーサイト

2006年07月18日 トラックバック(0) コメント(5)

papaさん、こんにちは
みずです。
サイトマップ私もトライしましたが、上手くいかず保留です。
今日これからやってみようかな!!
お互いがんばりましょうね
応援 ぽち

2006年07月18日 ネット初体験主婦がe-ビジネス起 URL 編集

dandypapaさん

こんばんは~おぎさんです。

サイトマップはっきりいって、まだ何もしていません。

結構皆さん苦労してるみたいですね。

自分も早くとらいしなくちゃ。

では、応援ポチ。

2006年07月18日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集

こんばんは~。
僕も結構サイトマップにはてこずってました。
でも、MTじゃないサイトの方の作業してたので、
そっちもちょっとストップしてたんで、
まだ解決してません。

頑張りましょう!
分からないのは僕も一緒ですんで・・・(^^;)

応援ぽち。

2006年07月18日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

現在、サイトマップって?
という記事を制作中です!

通常のサイトでサイトマップに反映させる
方法はいろいろあるようですねー。

ぽちっと♪

2006年07月18日 ちはる URL 編集

ご訪問ありがとうございました。感謝です!
サイトマップ難しいですよね。僕も一回だけ挑戦したことあるのですが、駄目でした。苦手分野です。

また遊びに来てください。僕もちょくちょく訪問させてもらいます。応援ポチ♪

2006年07月19日 shopanet URL 編集












管理者にだけ公開する

