スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

すごい事のはじまり!

e-学び舎本舗の今出てるe-bookが全て 7月31日 をもって

全e-book 販売終了するが決まりました。


理由は、「 ネットのルールが変わるから!? 」からです。

------------------------
みなさん読まれましたでしょうか?

e-学び舎本舗校長のブログ、
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog」の07月12日の記事なんですが、
------------------------


今の段階で素人の私からお伝えできる事は、

今稼げているという人も、少しずつ稼げなくなるようですし、

今稼げていないという方は、
残念ながら、これから先はもっと稼ぐ事は難しくなるという事です。


この記事を見て頂いているあなたは、
今のインターネットの稼ぎ方を、知っていますか? 知らないですか?

【 販売終了のe-book 】
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット ⇒ 45000円
ブログアフィリエイト開眼書 ⇒ 21000円
フリーター・ニート革命 ⇒ 21000円
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 ⇒ 24800円
モバイルビッグバン ⇒ 34800円
インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 ⇒12600円

上記、e-Bookには、今現在のインターネットの稼ぎ方が、明確に書かれています。

もし、今現在稼げていない方ならば、
ネットのルールが変わる「 時代の流れ 」においていかれない為にも
この機会に手に入れる事をお奨めします。

正直私自身も、「 次世代マーケティング 」「 ネットのルールが変わる 」「 時代の流れ 」など、
よく理解していないですし、わかっていませんが、

今自分に出来る事、
今現在の、稼ぐ事の出来ている ”仕組み” をしっかり勉強し、理解し、これから先、必ず起る時代の変化に備えておきたいと思います。


これが最後のチャンスじゃないかと思います。


7月31日 以降は、e-学び舎本舗の中でしか読むことができなくなりますm(_ _)m



※今回、JAPAN POWER系列の上記 e-book をご購入され、リクエストメールを利用された方々に関しましては、「 特別扱い 」という、
朗報もありますので、
 
考える前に、

     行動っていうのはどうでしょうか(^^♪


スポンサーサイト

2006年07月17日 トラックバック(0) コメント(6)

dandypapaさん

おはようございます。おぎさんです。

今月でe-book販売終了になってしまうんですね。

どんな、ルールーになるんでしょうかね。

では、応援ポチ。

2006年07月17日 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん URL 編集

はじめまして、ブログにコメントありがとうございました。

とうとうe-学び舎本舗のe-book 、すべて
販売終了になってしまいますね。

次世代の稼ぎ方に対応できるように
『今の稼ぎ方』もしっかり勉強しておかないと
マズそうです!

応援クリック。

2006年07月17日 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 URL 編集

こんにちは、ランキングから来ました。最近色々なブログを見て回っているのですが、この話題多いですね。

時代についていけていない自分に焦りを感じます。

また来ます。応援ポチ♪

2006年07月17日 shopanet URL 編集

考える前に行動!
良い言葉ですね!!!

まず行動を起こして
そして少しづづ策を練って
いけるようになれば…

って、私は行動する度に
考えが変わっていくんですけど…(笑)
ぽちっと♪

2006年07月17日 ちはる URL 編集

こんばんは~。

僕も昨晩そのメールを読みましたが、
「新しい波」が何だか分からないから、何だか怖いよぉ~(>_<)

でも、今やれることをやっておけば、
新しい変化にも対応できるみたいなことを
言ってましたから、
頑張るしかないですね!

応援ぽち!

2006年07月17日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんいちは、販売終了になっちゃうんですか・・・。
私は、次回の入学にかけますよ!!

今は待機です。

では応援ポチ

頑張ってください

2006年07月19日 カオチ URL 編集












管理者にだけ公開する

