スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

広告主や楽天などからのメールは?

今日は日曜日、みんさんゆくっり休まれているんでしょうね!

天気も良いんでどこかに遊びに行かれた方も多いんでしょうね!

あっそうか、昨日から明日まで世間は3連休何ですね(いいな~)


私は朝早くから、仕事(本業)をしています(T_T)

たまには日曜日休んで、チビどもを遊びに連れて行かないと嫌われそうです。
特に1番下のチビは、ラジコンが好きなので一緒に遊んでやらないと、
誰も動かすことができないので・・・(^_^;

その為にも、早くe-ビジネスを起動にのせないといけないです(汗)


え~、広告主や楽天などからのメールどうしてますか?

私の場合、軽く見てすぐに専用のホルダー行きです!

一応暇をみて再度見るつもりでいますが、見る事なく月が替わると、
まとめて削除をクリックです。
メールの数も凄いので仕方ないと思っていました が、

先週から簡単に専用のフォルダーへはやらなくなりました。

もしかしたら、良い情報があるかもしれないとなぜか思いはじめて、
ほとんど全て、例の、
「 キーワードアドバイスツールプラス 」に、
通してからフォルダーに飛ばすようになりました。

キーワード探しの時間が少しなくなりましたが、
なかなかどうして、
言葉の使い方など、勉強になることがあります。

それに希望検索数を満たす商品もまれにあるので、
もう少し続けていこうと思ってます。
たぶん儲けにはつながる事はないんでしょうけどね・・・


やっぱり、儲けにつながるのはこれです。
----------------------

『 お知らせ 』

*期間限定で再販 → 集客の素 マネーキャッチャー お申込みはここ

*7月31日で販売終了 → フリーター・ニート革命 お申込みはここ

----------------------
本物のe-bookで一から勉強が一番の近道です(^^♪


スポンサーサイト

2006年07月16日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは、nikorasuです!

ちょこっと来て見ました

今夜は、応援行脚です(^_^)vよ!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006年07月16日 nikorasu URL 編集

こんばんは。
僕もASPや広告主のメールが、毎日ドサッと届きますよ(^^;)

特に電脳卸はいちいちメルマガ配信登録されて、
しかも解除できないんだから大変です。
いい情報が埋もれてそうなんですけど、
面倒くさくて、大量削除してました(--;)

そう言われてみれば
もしかしたら、宝を捨ててたのかもしれないので、
僕も意識変えようっと。

応援ぽち。

2006年07月16日 ユウキ@e-ビジネス航海日誌! URL 編集

こんにちは。
私も大量のメールには悩み中です。
一応、お小遣いサイトとASPではアドを変えてるので、ごっちゃになる事はないけど
タイトル見るだけで削除しちゃってるのもあるのが現実。。。
アフィリをやってる方みんなの悩みかもしれないですね。
ポチ

2006年07月17日 まるこ URL 編集












管理者にだけ公開する

