スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ~、アドセンス様

2006年 ワールドカップ ドイツ大会も終わっちゃいましたね!

前半7分の「ジッダーン」のゴールのときは、

ヨッシャー♪ と、思いましたが、

結果は、イタリアの優勝で大会が終了しました。

最後の大会の「ジッダーン」の退場が全てを物語っていたかのようでした(T_T)

フランスが負け、

ジッダーンが退場し、

私のサイトもアドセンス様から退場処分・・・・・!

ジッダーンには、心からお疲れ様といいたいですm(__)m

自分自身には、もっと腕をいや、サイトを磨いてアドセンス様に、
再々挑戦しろといいました!

そして、まだまだ「キーワード」探しに専念しなさいとも強い口調でいい聞かせました!

先の見えにくい「キーワード」探しに行ってきま~す!

スポンサーサイト

2006年07月10日 トラックバック(0) コメント(5)

こんちは~かるびです。
中々来れずにすみませんでしたm(__)m

ジダンの最後のレッドは何と言って良いやら・・・
今回のW杯は本当に面白かったです!
日本代表も良い意味で、成長すると思います!

応援して帰ります♪

2006年07月10日 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび URL 編集

始めまして、なおです。

ご訪問・コメント有難うございました。

ジダンのこと最初は知らなかったんだけど、今回でファンになったんですよね~

なのに引退・・・

あの人の闘争心は凄いですよね。

男らしいいですよね♪

また来ますね。

ぽち

2006年07月10日 【なお】NAOママの稼ぐ秘密は URL 編集

ジダンの件は職場でも
話題になってました!

見たかったですねー。

2006年07月10日 ちはる URL 編集

こんばんは~。
フランス残念でしたねぇ・・・(ToT)

しかも、ジダンが時々キレる悪癖がこんな時に出るとは・・・。
マテラッツィと何の会話をしていたのか気になります。

2006年07月10日 ユウキ URL 編集

こんにちは。佐藤です。

ジダンの引退は辛いですね。
最後の試合もあんなカタチで・・・

でも今日の夜真実がわかるみたいなので、
楽しみです。


ランキング応援していきます!

2006年07月12日 SATOO!JAPAN ~佐藤正一の人生” URL 編集












管理者にだけ公開する

