スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ボーダフォンウェブがYAHOOに!

ビックリしました?

私はボーダフォンの携帯電話機なんですが、

ウェブ画面がYAHOOになってました(^_^;)

10月からなる事は、なんとなくわかっていましたが、
今日見てびっくりです!

ボーダフォンお持ちの方は見てみてください♪

仕事中なんですが、おもわず記事にしました。
後数時間がんばりま~す(^^♪

スポンサーサイト

2006年07月09日 トラックバック(0) コメント(3)

はじめまして。
「在宅ワークとアフィリエイトの情報サイト」
の管理人カオチと申します。
相互リンクして頂きたく参上しました。
当方リンク済みです。
宜しくお願いします。

最近e-学び舎本舗 という名前を様々なサイトでみかけます。
興味があるのですが・・・。
どの程度収入がアップするのですか?

2006年07月10日 カオチ URL 編集

こんにちは。
「アフィリエイト初心者 ただいま修行中」管理人
頑張る・ゆったりmystです。

*コピペで失礼させていただきます。

この度、ブログのタイトルを
「初めの1歩を踏み出そう!」に
変更しました。

相互リンクの方お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。
応援させていただきますね。

2006年07月10日 頑張る・ゆったりmyst URL 編集

dandypapaさん早速のコメントありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします!!

e-学び舎本舗 ますます、魅力的ですよね。

今回6月末で一時打ち切りとか・・・。
次回募集がかかったら、申し込みしてみようかなと思います。

そういえば、e-学び舎本舗 に最近入学した、という方のページが日々進化していまよ。

アフィリエイトってコツコツやるものですよね!
そうすれば、結果は後からついてくると思って躍進してます!!私は・・・・。

では、応援ポチv-219

2006年07月10日 カオチ URL 編集












管理者にだけ公開する

