スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドカップ 決勝

ワールドカップ 3位決定戦

W杯3位決定戦はドイツが快勝でしたね♪
個人的には、ポルトガル「フィーゴ」に勝ってもらいたかったのですが、
ドイツのGK「カーン」がよすぎました。
何度もファインセーブでポルトガルに得点をあたえなかったですもんね。

最後に「フィーゴ」のクロスから得点が入ったのでよしとしときます。

それとこの試合は、初めて日本人が決勝トーナメントの主審をしましたね♪
これはなんか嬉しかったです(^^♪


そしていよいよ本日、

2006年FIFAワールドカップ 決勝戦

フランス × イタリア

日本時間で27:00 キックオフです♪ 

おススメは、やはり『ジッダーン』のボールさばきとシュートです(^^♪

この大会を最後に代表から引退なので、ワールドカップで見る事ができません(涙)


是非、

フランスの優勝 !

ジッダーンの最優秀選手!!

で、幕を閉じてもらいたいものです♪


がんばって起きて応援するぞ~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

2006年07月09日 トラックバック(0) コメント(2)

今回のジダンは凄いですねー。

この勢いでフランスが優勝するかもしれませんねー。

以前、続きを読むの記事ありましたよねー。

やってみました!

2006年07月09日 ちはる URL 編集

こんばんは~!
もう決勝戦に向けて寝なきゃいけない時間なのに、
まだ眠れなくてコメント回りしてました。

大丈夫ですよ!
フランスが2-0で勝ちますよ!
あぁ、この予想外したらカッコ悪いなぁ。

応援ぽち。

逆アクセスランキング初めたんで、
良かったら登録にいらしてくださいね。

2006年07月09日 ユウキ URL 編集












管理者にだけ公開する

