スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ついに初めて結果が♪

昨日の朝、家を出る前に七夕の短冊に
『 いいキーワードが見つかりますように!!』とぶら下げて来たのは、お伝えしたと思いますが、

なんと今日の朝、ASPの管理画面をみてみると、
「 昨日発生の報酬額速報(未確定分) 」が『 0 』から変わっているではないですか\(^o^)/

OH-神様ありがとうm(__)m

確かにまだ確定ではないですが、ほんと嬉しかったです♪
1ヶ月あまり、がんばってよかった・・・・・

しかしがですね??????????????

初の結果が出たサイトは、

実は、

お遊びで作ったサイトちゃんからでした(笑)

ほんとわけわからないものですよね?
がんばって作っていてもダメなのに・・・・・・(^_^.)

ここで、またわかりました。
頭悪いのに、真剣に考えすぎていた事をです。
昨日開き直ったのが、よかったんでしょうね・・・?

ものはついでに、調子にのり、そのサイトで、
アドセンスに申請をかけました。
5つしか記事のないサイトですが再挑戦です!!

思い切って、審査OKを、
グーグルアドセンス様、お願い致します。


スポンサーサイト

2006年07月08日 トラックバック(0) コメント(5)

審査OKなら良いですねー。

応援P♪

2006年07月08日 ちはる URL 編集

こんばんは~。
おめでとうございます!
僕も初報酬が確定した時は
すごくテンションが上がったのを覚えてます。
さらにやる気も出ますよね?

さらも頑張っていきましょう!
応援ぽち。

2006年07月08日 ユウキ URL 編集

papaさん
こんにちは
みずです^^
報酬画面に金額が載っているとすっごく
嬉しいですよね
私もものすごくテンション上がります。
まだ、わけのわからない子供をぎゅーって抱きしめちゃいました(^^♪
コツを掴めばこっちのもんですよ
いいキーワードたくさんみつけて、がんばってください。
アドセンス様お願いしまぁす。
応援 ぽち

2006年07月09日 ネット初体験主婦がe-ビジネス起 URL 編集

こんにちは~

おぎさんです。

報酬おめでとうございます。

これだから、奥が深くて難しいところですね!

アドセンス通ると良いですね。

2006年07月09日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集

おはようございます。
初成果おめでとうございます。
これからもお互い頑張っていきましょう。
ポチッ

2006年07月10日 まるこ URL 編集












管理者にだけ公開する

