スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっとわかった キーワードの探し方

6月にe-学び舎本舗に入学して、1ヶ月が過ぎて今日は、7月7日 七夕です。
短冊に「いいキーワードが見つかりますように!!」 朝ぶら下げてきました。


やっと「キーワード」の探し方がわかりました♪

もちろん前日紹介した、

『キーワードアドバイスツールプラス』は、使うのはいうまでもないと思います。

で、どうやって探すかですが・・・・・・・・

この1ヶ月あまり、この事ばかり考えてきました。

そんな中でも数点は商品を並べてはいるのですが、もちろん1つもいや1度も売れてはないです(笑)
売れるわけないと言ったほうが正解かと思います(爆笑)

何か秘訣があるのでは、と思いそればかり探して、そして考えていましたが、見つかるわけないですよね!

でもこれを克服しないと商品が売れない!
気持ちは焦るばかり!
モチベーションは下がりっぱなし!
もう辞めてしまうか・・・・・
私と同じように結果が出ない人は、こんな気持ちじゃないでしょうか?


では、どうやったらいいかですが、

ここは開き直って、
商品を探してはアドバイスツールにかけて見る!
「探してはかける」「探してはかける」これを繰り返しやって、
ビックキーワードを見つけるしかないです。

中途半端な商品を出しても売れるわけないですから、
楽しくはないですが、
1ヶ月でも2ヶ月でもやるしかないです(自分が納得いくまで)

才能やセンスのない者がある者に勝る方法は
これしかないと、1ヶ月かかりやっとわかりました。
いや~ 早いうちにわかってよかったです(^^♪

てなわけで、本日から取り組みます。
まだ結果が出てない人は、早めに開き直ってキーワード探しに集中した方がよいですよ!

一緒にがんばりましょう\(^o^)/

まだ知らない方はコチラです
    ↓
無料でアクセスアップ・SEO対策は無料登録ドットコム






スポンサーサイト

2006年07月07日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんわー。
商品探し頑張ってるんですね。

私は今、集客について悩んでいます。
応援ぽっち♪

2006年07月07日 ちはる URL 編集

こんばんは。
先日は訪問・コメントそしてリンクありがとうございます。
私のほうもリンク貼らせていただきましたので、また遊びに来て下さいね。
これからもよろしくですξ^∇^ξ)

2006年07月07日 まるこ URL 編集












管理者にだけ公開する

