スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次々にスポーツ界に衝撃が

昨日の記事にたくさんのコメント頂きまして、
             ありがとうございました m(__)m

やはり、朝というか午前中が多いみたいですね。
ただe-ビジネスは、それぞれの空いた時間でいかに効率よくするかなので、どの時間とかないですよね!

出きるだけ頭のさえる時間帯で効率の良い仕事をしていきたいです。



スポーツ界に次々と衝撃的なニュースが・・・・・・・

ワールドカップで日本が予選敗退からはじまって、

中田ヒデの引退でしょ!

ワールドカップの準決勝でブラジルが負けたでしょ!

あの開幕から絶好調の巨人が連敗連敗で自力優勝が消えたでしょ!

かと思えば、新庄のいる日ハムが42年ぶりの9連勝でしょ!


一番の衝撃ニュースは、
ソフトバンクの『 王監督 』の胃の腫瘍の摘出手術のニュースです。
------------------
ソフトバンク王貞治監督(66)が5日、胃にできた腫瘍(しゅよう)の精密検査及び摘出手術を受けるため、6日から休養することを発表した。6日に東京の病院に入院する予定。
 王監督は西武10回戦後に緊急会見を開き、自ら病状を明らかにした。「月曜日(3日)に手術をしなくてはならない腫瘍があるという診断を受けた。明日(6日)、東京に向かって入院し、再度、検査を受けます。来週には手術をすることになるのではと思います。こういう形で、(明日から)チームを離れるのは残念です」と話した。
 王監督は監督通算17年目でシーズン途中での休養は初めて。休養中は、森脇浩司チーフ兼内野守備走塁コーチ(45)が代行して指揮を執る。

(2006年7月5日(水) 23時31分 日刊スポーツ より引用)
------------------

このニュースにはビックリしました。
昨日の松中選手の目にも涙がありました(T_T)
でも力強いコメントもありましたね♪
「自分たちが勝ち進む事が監督にとって1番!」
グッとくるものがありました。

是非、今年こそは『日本1』になってほしいです。

それと、1日でも早く良くなって、
王監督の『 ユニホーム姿 』が見たいと思っているのは私だけではないと思います!

王監督がんばってください!!


ワールドカップの決勝は、7月9日(日) 日本時間27:00 会場ベルリン
フランス×イタリア
個人的には、ジッダーンにがんばってもらいたいです!

スポンサーサイト

2006年07月06日 トラックバック(0) コメント(6)

こんちは~かるびです。

ここ数日で色々ありますね~!
伏兵イタリアはちょっと予想してました(^^ゞ
でも、決勝はジダンに有終の美を飾って欲しいですね!

応援して帰ります♪

2006年07月06日 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび URL 編集

こんばんは。
僕も周りの皆と予想会をしたときに
「フランス優勝!」と言ったので、
頑張って欲しいです。

まぁ、もともとフランス代表ファンなんですけどね・・・。
ジダンのアシストでアンリがハットトリックでもしてくれれば万々歳ですが、
相手はカテナチオの国ですから、
そう簡単にはいかないでしょうね・・・。

応援ぽち。

2006年07月06日 ユウキ URL 編集

中田ヒデの引退!

ワールドカップの準決勝でブラジルが!

この二つはかなり衝撃でした(笑)

応援P♪

2006年07月06日 ちはる URL 編集

こんばんは~。
若葉マークです。

ヒデの引退。王監督の会見。と
ショックなことが続いています。

我が家ではTVが壊れました。
(私事ですみません。)

応援していきますね。

相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
私の方は作業終わってます。
都合が悪ければおっしゃって下さいね。

2006年07月07日 若葉マークmyst URL 編集

こんばんは~おぎさんです。

早く王監督のユニホーム姿みたいですね

サッカーはジダンに伝説を作ってもらいたいです。

では、応援ポチ。

2006年07月07日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

すいません、本日外出してしまうので
先に応援に来ました!

なので、応援して帰ります♪

2006年07月07日 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび URL 編集












管理者にだけ公開する

