スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

頭のさえる時間帯

みなさんは、どうですか?

1日の間で頭のさえる時間帯とかはありますか?

最近思うのですが、

どうも私の場合、

朝起きてすぐみたいです。

やはり、1日本業をして頭をそれなりに使い疲れているんでしょうか?

e-学び舎本舗に入学して、中田先生のMTブログを作っていた時も
何度やってもダメで半分あきらめていました。
朝方眼が覚めたので、ちょっとやってみようと思い試してみたら、
1回でできた事を思い出しました。

で、今日の朝起きていきなり会員サイトの野本学級の「儲かるキーワードの選び方」を見ていたら、ちょっと待てよ~?
てな感じで、今まで何度も読んでいるのに、
今日の朝は、違った方向で見ている自分がいました。

今はその時感じた事を忘れてしまってますが(涙)
どうも朝方の方が、頭がまわるような気がしてきました。

少しの間朝方に、仕事しようかなと思っています。
ただ眠たいですもんね・・・・・(笑)

みなさんにもそんな時間帯はありますか?
スポンサーサイト

2006年07月05日 トラックバック(0) コメント(9)

こんにちは。あかねです。
私は早起きが苦手なんですが(爆)
それでも、集中してできるのは朝のような気がします。

夜やろうと思っても、疲れちゃって子供と一緒に寝てしまうことが・・・


応援♪

2006年07月05日 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね URL 編集

こんにちは。
僕は周りが静かになる真夜中が一番集中できますね。
ただ、疲れがなくて、眠気もなかったらの話ですんで、
現実的には午前中が一番いいですね、やっぱり。

応援ぽち。

2006年07月05日 ユウキ URL 編集

こんにちは
みずです^^
確かに私も朝が集中できるかも・・・
でも、子供の都合なので、なかなか体がパソコンに集中できましぇん^^;
夜はすぐ眠くなっちゃうので・・・
これまたなかなかサイトが構築できましぇん(T_T)/~~~
負けずにがんばります・・・
応援ぽち

2006年07月05日 ネット初体験主婦がe-ビジネス起 URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

頭がさえる時間ってありますよね!
かるびは夕方から夜中ですね(笑)

コンタクトの件!頑張ってみてください!
みなさん優しいですから大丈夫ですよ^^

それと、
この度、ブログのタイトル変更しましたm(__)m
相互リンクをして頂いている方、
お手数をお掛けします。
お手隙の時で構いませんので変更をして頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

応援クリック!

2006年07月05日 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび URL 編集

初めての訪問です!
タイトルに魅かれきました!

私にも凄いことが起きてほしい(^_^)v

また遊びにきますね

応援ポチッ  ポチッ!

2006年07月05日 nikorasu URL 編集

はじめまして...ですよね。
(すみません。物覚えが悪いので 汗)

学び舎同級生の若葉マークmystと
申します。

私は夜型ですね。
朝は、体に力が入らなくてダメです。
人それぞれですね。

応援していきます。

2006年07月05日 若葉マークmyst URL 編集

こんばんわ~。
私は昼間、肉体労働しているので(笑)

頭のさえる時間帯は必然的に
深夜ですねー。

応援P♪

2006年07月05日 ちはる URL 編集

こんばんは、ゆうゆう◎です。
コメントありがとうございました。
私も午前中の方が頭が冴えてる気がしますが、子供も元気な時間なのであまりできず、いつも夜落ち着いてから、ぼ~っとしながらやってますw
応援ぽち☆

2006年07月06日 ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児 URL 編集

こんばんは~

おぎさんです。

自分も夜型人間なので夜中と思っていましたが

もしかしたら、朝の方がさえているかな~

と最近思い始めています。

では、応援ポチ。

2006年07月06日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

