スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PPC広告の見直し

6月は、PPC広告代を約5,000円ほど使いました。

経費をかける事は仕方ないにしても、

売り上げが『0円』では、どうしようもないです(笑)

やはり、『キーワード』の決め方に問題があるんでしょうね?

昨日からすっと見直しをしてました。

正直、まだ『キーワード』の決め方がわかってない為、
早すぎるのかな?とも思っていますが、
今後の勉強の為と、もう少し続ける事にしました。


ただ『キーワード』は、少し変更しました(当然)
これで少しの間様子を見てみて、また考えないといけないでしょうね!


この作業と平行して、検索で上位に表示される『キーワード』も
考えていかないといけません。


この壁を乗り越えられた時、ブログのタイトルが、

『あなたにもできる 月収100万円のSHOP運営!』

とかになるんでしょうね(笑)・・・・(涙)



やっぱり、7月も早い1ヶ月になりそうです!
スポンサーサイト

2006年07月04日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは、
ブログのサイドバーで行き詰っております、ゆうゆう◎です(泣き笑い
しかもシューマッハファンなのにF1見逃したことにさっき気付きました(遅
応援クリック!

2006年07月04日 ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児 URL 編集

こんばんは~

おぎさんです。

キーワードは簡単な様で難しいですよね。

私もいま、キーワードを見直しています。

でも、やってみて、結果を振り返ることによって
改善され、良くなっていくと思います。

では、応援ポチ。

2006年07月04日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

