スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月の反省!

気がつけば、7月に入ってます♪

実質6月からが、自分の「スタート」だったので、ものすごく早いひと月間でした。

もちろん収入は「0」なので・・・(笑)(涙)
今日から、少し自己分析をするつもりです。

特にPPC広告の内容をチェックして、建て直しをしないといけないです。


よく理解でせずPPC広告登録してたので、
なぜこんなに表示回数が少ないのかを、一番に考えないといけません。
こんな表示回数では、このクリック率も仕方ない回数です。

そのクリック率も見直さないといけないです。
たぶんクリックしたくなるコメントになってないんでしょうね。

1番ダメのは、『キーワード』でしょう。
いまだに、うまくキーワードを見つけきれないので、7月もキーワードとの戦いが続きそうです!
何かきっかけがあれば、いいんですが・・・なかなか(笑)

この辺をじっくり時間をかけて見ていこうと思います。

あとは、検索に引っかかりが悪いので、
1ページごとの内容のチェックもしないといけません。

ただ前進した事もあります。
今の自分のサイトでは、収入が上がらない事がわかった事です(涙)
それとなんとなくですが、修正をしないといけないところがわかってきているところです。


これぁ~~ 7月もすぐに終わってしましそうです(笑)
スポンサーサイト

2006年07月01日 トラックバック(0) コメント(12)

どうも~お疲れ様です。
いよいよ7月ですね~

プロ野球では、あんなに調子の良かった○○が、10連敗っと凄いことになっています。

でも、勝負事や流れは、こういうものだと思います。

株価もそうですし、、

ずっと雨の日はないですし、すっと晴れてばかりでも困ります。

勢いついたら、一気に大爆発です。

お互い、暑さに負けず頑張っていきましょう!

ごめんなさい。独り言が多くなって、、

ポチポチしてmまた来ま~す。(^o^)



2006年07月01日 Three Win URL 編集

はじめまして!私も6/1学舎本舗に入学しました。ホントに・・1ヶ月あっという間でしたね。後半実のある半年になるようお互い頑張りましょう!また遊びに来ます~~!
ポチッ!!

2006年07月01日 夢は叶うもの♪~ド素人のe-ビジネス日記~ URL 編集

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

十人十色ですから、焦らず
マイペースで行きましょう!
やり続けることが大事ですよね!
お互い頑張りましょう!

応援して帰ります♪

2006年07月01日 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび URL 編集

タバコ値上がりして悲しーです。

まずは、値上がり分欲しいです(笑)
がんばりましょー!!

ぽち♪

2006年07月01日 ちはる URL 編集

はじめまして。あかねと申します。
ランキングからやって来ました。
私もe-学び舎本舗の学生ですので、同級生ですね。

焦らず、コツコツ努力したら結果が実を結ぶと思います。
頑張りましょう。

応援ポチ~!

2006年07月01日 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね URL 編集

こんばんは。

学び舎本舗では稼ぎ方が色々ありますが、
僕も稼ぎのほとんどは今のところ
「キーワード」に頼ってますんで、
お互い頑張りましょうね。

応援ぽち。

2006年07月01日 ユウキ URL 編集

こんばんは
みずです^^
ネットを触っているとあっという間に時間が・・・
何時間あっても足らないです(-_-;)
キーワードはとっても重要なので、ここに時間をかけるのは、大切な事ですよね♪
私もここだけは結構時間使っちゃいます。
でも6月期の反省と改善点をしっかり踏まえて次に進もうとするpapaさん見習います。
こういうことって一番大事なんですよね♪
応援完了です”ぽち”

2006年07月02日 ネット初体験主婦がe-ビジネス起 URL 編集

こんばんは^^
私はまだブログに手いっぱいで、ショップのサイトを作るのがこれからの目標です(笑
キーワード・・難しそうですね。
応援しております!

2006年07月02日 ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児 URL 編集

こんばんは~!
キーワード、大変ですよね。
学び舎がはじまってからか、1ヶ月前にはライバルが居なかったキーワードにライバルが・・・。
日々キーワード探ししなくてはですね。(ーー;)

応援ポチ!また遊びにきまーす!

2006年07月02日 kaju@0から学べ!!稼げるネットビジネス★ URL 編集

こんにちは~

おぎさんです。

キーワード、PPC奥が深いです。

自分もキーワードの見直しと発掘が

課題です。

本当に、振り返りは重要な作業だとおもいます。

では、応援ポチ。

2006年07月02日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月02日 編集

始めまして、中野と申します。

ブログランキングから来ました。
私も脱サラ成功の考え方、ノウハウをブログで書き始めました。
よかったら、遊びに来て下さ~い。^^
ランキングクリックさせていただきました。





2006年07月02日 脱サラ自由人 URL 編集












管理者にだけ公開する

