スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

素人の方 必見!!

みなさんは、どのようにe-ビジネスに取り組まれているのでしょうか?

たぶん今現在結果が出ている方は、しっかりとしたスケジュールを組んで
効率よい作業をされている事と思います。

結果が出てない方は、漠然と作業をやっているんではないでしょうか?

実は私も、後者に当てはまります(涙)


そこでサイト訪問中に、ものすごくよい、スケジュールの決め方を紹介している
サイト様と出会うことが出来ましたので紹介させて頂きます。

そのブログは → ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!

-------------

一つ一つコツコツと・・・という題名、『1つ1つコツコツ』これですよね!

で、スケジュールの決め方は、

月曜日は ショップつくりに専念する

火曜日は キーワード探し(商品探しに集中する。)

水曜日は 商品を載せる事に集中する、売上アップの為に●●をする

木曜日は ブログのコメント周り、相互リンクのお願いなど・・・

金曜日は 商品を載せる事に集中する ショップつくりに専念。

土曜日は お休み

日曜日は お休み

のように自分で一週間のスケジュールを組む!

特に、お休みは非常に大切ですよね(^^♪

-------------

具体的にこのように例があれば、自分なりに決めやすいと思います。

なんかあたりまえのように思えますけど、これができないです。
特に、私のように頭が固まってきた人間は、どうやってスケジュールを組んだらいいのかすら、
わからないです。
スケジュールを組むという事は、ほんとむずかしい事です。


でも、上記のように一週間のスケシュールを決めれば、
その1日のすべき事がはっきりして、集中して作業が行えると思います。

今の私は、結果がでない事であせり、先行者のブログ訪問してまたあせり、
頭の中がパニック状態で作業をしていた気がします。
私と同じような方たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います?

まずは一週間のスケジュールを決めましょう! と、私がいうのも変なんですが・・・
少ない時間でのe-ビジネスなので、少しでも効率よい作業が結果がでる近道じゃないかと思います!



このスケジュールに『e-学び舎本舗』のe-bookに書かれているとおり
作業を行えば、1日でも早く『結果』が出てくると思います。

このスケジュールとe-学び舎本舗の教材で最強間違いなしです(^^♪


しかしながら、そのe-学び舎本舗の入学受付けも6月30日で一旦終了です。
まだ『結果』が出ていないアフィリエイターの方にはおススメなんですが・・・

入学時のお金もすぐに回収するノウハウもちゃんとあります。
続々と『結果』が出ましたの声も上がってきています。

詳しい内容はコチラです → e-学び舎本舗

私もまだまだ初心者の一歩前なんで、今ならスタートラインは一緒です(笑)(涙)
是非、一緒にがんばっていきたいと思います!
スポンサーサイト

2006年06月29日 トラックバック(0) コメント(4)

こんちは~かるびです。
訪問ならびにコメント有難うございましたm(__)m

スケジュール立てると良いですね^^
先に決めちゃえば、他に目移りしないですから(笑)

十人十色、自分のペースが一番ですよね!

応援クリック!

2006年06月29日 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび URL 編集

何事をやるにも計画が大事ですよね。
「段取り八割、仕事は二割」
とよく聞きますが、
最近その意味が物凄く分かります。
計画を適当に立てると、後で頓挫するんですよね。

応援ぽち。

2006年06月29日 ユウキ URL 編集

コメントありがとうございます。
紹介じゃなく、教える。
この言葉に妙に納得しました。
皆さんの暖かいコメントに、感謝してます。

私もスケジュール管理の大切さは感じていながら、中々上手くできません。
ここを克服しなきゃ、更なる成果は遠い気がします。
頑張るぞ~!!

2006年06月30日 あさひ URL 編集

こんばんは~

おぎさんです。

ほんとうに、スケジュールは大事だと

最近つくずくおもいます。

だから、学校は時間割があるんでしょうね。

では、応援ポチ。

2006年06月30日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集












管理者にだけ公開する

