スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

e-学び舎本舗 スゴスギ!

e-学び舎本舗 入学締め切りまであと少しになってきました。

e-学び舎本舗 会員限定のメルマガに記載されているのですが、
かなりの人が入学されているみたいですね(^^♪

でも、本気で収入を考えた時は、入学した方がほんと近道になるので当然といえば当然です。

みなさんが迷っているのは、なんですか・・・・・・?

多分、初回に必要な『入学金』
これが1番のネックじゃないかと思います?
あとは、本当に素人でも稼げるの?
あとは、あとは、ん~ん~・・・!


そうですよね、ちょっと高額になりますのでなかなか簡単には、
いかないです。
それぞれ自分の立場などありますので、決断するには時間と勇気がいります。

私の場合は、2歳になる「チビ助」とのゆとりの時間を作りたい為に、
1ヶ月間、外にお酒を飲みに行くのを止めました。
それと1日2箱は吸っていたタバコを4分の1に減らし、
自分の小遣いの中で支払いにあてました(^_^)v

でもこんな事しなくても、最初に「入学金」ぐらいは取り返せる方法がちゃんとあるので、心配は要らないです。
詳しい内容は、先生のe-bookにちゃーんとありますので(^^)/


では、e-学び舎本舗の凄さをちょっとお見せしますね。

-------------------

コチラは、結果かが出た生徒さんからの喜びの声です♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.voice.manabiyahonpo.com/


(本日来た e-学ぶ舎本舗 会員限定 メルマガより引用)

-------------------

実際にはこんなもんじゃないと思いますよ?
入学したからには儲かってあたりまえと思っている方も
当然いらっしゃると思われますので・・・・m(__)m


どうしましょう?
今日を退ければ、あと3日しかなくなります。

入学金の心配はいらない♪
結果を出している人はこんなにたくさんいる♪

もちろん私はこれからどんどん稼いじゃいます (^^)v


素人が収入を得る為の「e-学び舎本舗」の受付は6月30日で終了します。
詳しい内容はコチラです → e-学び舎本舗

私を含めた同級生のみなさん、

     今結果が出てる人に負けないように、

          一緒にがんばっていきましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

2006年06月27日 トラックバック(0) コメント(6)

結婚記念日おめでとうございました。

この記事、昨日気づきませんでした…。

驀進しましょー! ぽち♪



2006年06月27日 ちはる URL 編集

コメントありがとうございました。
少し留守にしていたので、返事が遅くなって申し訳ありません。
また、リンクまでしていただいて、ありがとうございます。

e-学び舎本舗。自分次第で、驚くほど成長できる、場所だと思います。

それと、結婚記念日。遅くなりましたが、おめでとうございます。

おめでとうのポチ♪

2006年06月28日 あさひ URL 編集

こんにちは
みずです^^
26日が結婚記念日だったんですね、
遅くなりましたがおめでとうございます。
しかも18年目だなんて素敵です♪
ネットを始めたり理由が2歳のお子さんと一緒の時間を過ごす為なんてまたまた素敵です。
応援してます。がんばってください♪
応援完了”ぽち”

2006年06月28日 みず,ネット初体験主婦がe-ビジ・ /></td> </tr> <tr> URL 編集

ランキングからの訪問です。
はじめまして、サボサボともうします。
結婚記念日おめでとうございます。
18年て長かったですか?短かったですか?いろんな思い出があるんだろうなと思っています。
私は、まだ3年目、ひよっこ夫婦です。
応援ぽち
またきますね。

2006年06月28日 サボサボ URL 編集

こんばんは~

初めまして、おぎさんと申します。

mimiさんのところから参りました。

結婚記念日おめでとうございます。

e-学び舎本舗はとても自分の努力しだいで
結果に繋がる学び舎だと思います。

ともに、頑張りましょう。

これからも、宜しくお願いいたします。

2006年06月29日 e-学び舎本舗新入生@おぎさん URL 編集

こんばんは 
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

学び舎本舗生さんなんですね^^
最近多く見かけるので嬉しいです!
自分も頑張っています!

応援クリック!

2006年06月29日 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび URL 編集












管理者にだけ公開する

