スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エッ、今日は何の日?

発表します!
今日が何の日かというと・・・・・・



18回目の結婚記念日です♪


40歳で18回目・・・・って、


俺っていくつで結婚してんだ?




時がたつのはほんとうに早いもんです。

一番上の子は今年高校を卒業です(^^♪


で、一番下はというと・・・・まだ2歳なんです(^_^;

私がネットビジネスをしようと思ったきっかけは、
この2歳の長男坊と少しでも同じ時間を過ごしたいと思ったからです。

1年363日・1日12時間以上仕事していては、チビ助と遊ぶ時間がまったくなく、これではダメだと、
できもしないネットビジネスに挑戦し始めた次第です。

今のところはうまくいってないですが、
必ず成功させて、ゆとりの時間を作ってみせます!



今からの時間は家族サービスのため、PCの電源はOFFです。

みなさんも家族とのゆとりの時間のため、
がんばっていきましょう(^_-)-☆

スポンサーサイト

2006年06月26日 トラックバック(0) コメント(1)

こんにちは!
結婚記念日おめでとうございます!

別に本人は何とも思ってないんですけど、僕なんか「○○くんはこないだ結婚したんだってよ。お前はいつなんだかなぁ・・・」
と親に小言を言われる歳になりました・・・(^_^;)

2006年06月27日 ユウキ URL 編集












管理者にだけ公開する

