

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

佐藤 琢磨 がんばれ!

自動車レースの最高の舞台『 Formula 1 』で活躍している、
ただ1人の日本人ドライバー『 佐藤 琢磨 』選手の事です。

スポーツ界では珍しいぐらい外国人に負けてない選手と思います。

今決勝トーナメントがあってる、ワールドカップでの日本選手も
「中田ヒデ」意外は、なんか最初から負けていたように思えました。

琢磨は違います!
常に全力で外国人ドライバーと戦っています。

琢磨がF1に参戦してからは、レースの日は必ずテレビから応援してます。
昨日行われたカナダグランプリもテレビ放送は午前2時からで、
仕事が終わり家に帰り一度寝て、午前1時半に起きて応援しました。

ただ悲しい事に昨日は凄い雨と雷でスカパーがうまく電波を拾わず、
点いたり消えたりで、イライラしてました(>_<)
で、気がついたらレースが終わってました(T_T)

結果は『15位』です。
がんばって完走したかと思ったら、
ラスト2週で接触があったみたいで完走は出来てなかったです。

鈴木亜久里 チーム代表 早く新車の『SA06』を投入してください。
琢磨の力を十分に発揮させられるマシンをお願いします!


R10は、7月2日(日曜日)
あの初の3位表彰台を決めた『アメリカグランプリ』!
がんばれ 琢磨!!

7月3日も寝不足での仕事になりそうです(-。-)y-゜゜゜

2006年06月26日 トラックバック(1) コメント(1)

こんばんは!
dandypapaさんはF1で寝不足なんですね。
僕はワールドカップで寝不足です。
ドイツとの時差は7時間・・・。
一番寝てたいときキックオフするんで毎日大変です。
かと言って見逃せないし・・・。

リンクありがとうございます。
僕も貼っておきますので、ご確認くださいね。
応援ぽち。

応援ポチッ!

2006年06月26日 ユウキ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yes1919.blog60.fc2.com/tb.php/26-bbc48b71

佐藤琢磨

佐藤琢磨佐藤 琢磨(さとう たくま、Takuma Sato、1977年1月28日-) は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。 略歴デビ

2007年03月02日 chihiroの日記

